えらい目に合ってます(笑)

moblog_e5c239bd.jpg

この画像からちょこっと時間が経ってしまい
今日、竹地方は霙が降りました;
雪がチラチラ降って積もるには至りませんでしたが久々に
嫌な物を見ました(竹は雪と冬が大嫌いなので)

愛息の、お空ちゃんも少し前から、エボがあって
獣医さんから頂いた常備薬の胃腸炎の、お薬服用中です
毎年すっごく気をつけていますが;季節の変わり目は必ず胃腸炎になってしまいます;

竹は、かれこれ2週間風邪で、えらい目に合っております
熱から始まって鼻水頭痛、倦怠感そして

止まらない咳です;
気管支喘息中です
あ~ぁ;いまいましい季節です。

お空ちゃんの胃腸炎が早く良くなりますように☆。

ところでこの画像の、お空ちゃん可愛いでしょ♪♪
はい!単なる親ばか発言でした(爆)
moblog_47d86a83.jpg

こちらは少しだけ前の北の大地
なんとも気持ち良さそうな風景ですけど寒いですよ~(笑)

お仕事は風邪にもめげず
熱にも負けず休まず行ってます

正確には休めないんですけど(涙)
人手不足と自分の仕事、認定調査の同席とかね

ブログ上がってない間にもご訪問して頂いて本当に有難うございます☆☆。。。


ブログ見てくれてた♪会社の事など

moblog_22409224.jpg

北の大地すっかり秋です
こちらと、もうひとつブログしていますが、どちらのブログを見て頂いたかと思い
FC2にも書きますね。

実は、少し前に姉が、お空ちゃんのお散歩中に奇麗なお姉さまに

「ブログやってませんか?」と聞かれて
姉が「妹がブログしています^^」と答えた所

「空ちゃんですよね?ブログ見た事あります♪」と仰って、お空ちゃん
なでなでして下さいました♪♪

あはっ♪嬉しい出来事です♪地元で竹のブログ見て下さっている方いらっしゃるって♪
しかもご近所♪嬉しいなぁ♪

ところで会社では今大混乱ですよ;

看護師が逆パワハラで上司にくらいついていて;「辞める」と看護師が言うので
(一回は上司止めたんですよね)
新しい看護師を募集して採用したら

「なんで私が辞めるのを止めない!」と逆切れ;

毎日上司を攻め立ていて、竹は事務所に居ずらいですね;

そんなストレスもありか
大風邪ひいて点滴して病院から戻りました

でも外で、うんP派の、お空ちゃんの為に、お散歩行きました(笑)
我が仔との、お散歩が一番の特効薬なのこもしれません^^

お空の迷惑顔

moblog_1fec164e.jpg

またお久しぶりになってしまいました;
お空ちゃん昨日、胸に「ぽち」を発見して受診しました

結果は「脂肪」との事でしたが結果待ちの時はすごく
時間が長く感じられて、ドキドキしました。

午後からは
週末土日お楽しみの、ロングロングなお散歩です
いつも可愛い我が仔を写真に残したいので、写メ必死ですが

お空ちゃんには
すっごく迷惑顔されてしまいました(笑)

その迷惑顔もまた可愛いです♪
完全親ばかですよね(笑)
moblog_f9f05820.jpg

こんな気持ちの良い空も今日までです
明日からは雨が続き北の大地は、いよいよ晩秋に投入です

今年は、ファイターズもCSもなし;嫌いな季節だけが
やって来ます。

お仕事は月曜日からすでに疲れる始末(笑)
最近歳を感じています。

お仕事から帰って疲れた竹を癒してくれるのは
我が仔お空ちゃん

明日からまた疲れるけど
宝の仔、お空ちゃんに疲れを癒してもらおぅ♪♪

大好き♪お空ちゃん♪


お空ちゃんお花花の下☆崖の上のポニョ☆

moblog_452b3a05.jpg

まだお花花がある北の大地ですが
お空ちゃんお花花の中で

何ぞ想ふ

昨日の、お散歩の時にお花花の中たたずんでおりました
秋を感じているのでしょうか?

過ぎゆく夏を惜しんでいるのでしょうか?

昨日少し早くお仕事から帰宅できたので、お空ちゃんと
お散歩できました^^♪♪

3日間連続で、お散歩行けるよ♪ラッキー♪♪

昨日映画「崖の上のポニョ」観ていて、少し懐かしく・・・悲しい思いになりました
上映された2008年大好きなミク友のバードさんが闘病中で

「崖の上のポニョ」観に行ったと竹がミクシィに日記書いたら

「私は、入院中で観れないけどDVDになったら観てみるわ」って
コメントくれました。

そらから約一カ月後、虹の橋を渡ってしまって
わんわん泣いたのを思い出しちゃった。

自分の余命を、しっかり受け止めて誰にも言わず
竹にだけ

「薬が効かなくなったけど私は諦めない」と
メールやりとりして教えてくれたっけ

いつも忘れた事ないよ
あの穏やかな声と、可愛らしいリスの様な目の
バードさん

ブログとミクシィに、いっぱいコメントくれたね
まだブログもミクシィもやっているよ

ご家族のお気持ちでミクシィ永遠に登録されているもんね
永遠に、バードさんとミク友で居たい♪

コメントやりとりしたブログも続けていたい♪
インスタとか、ツイッターは今後もしないと思う

昔の人間かな(笑)

さて今日も愛おしい我が仔と一緒にお散歩して、るんるん♪らんらん♪
遊びましょ~~^^♪♪

お空ちゃんジッと見つめる

moblog_66bcb924.jpg

今日までお休みで明日からお仕事なのに明日北海道
台風直撃です・・通勤大丈夫かなぁ;

さて
この可愛い我が仔^^
お散歩行く公園に軟式テニスのコートあるのですが
足元にボール発見して

「遊びたい!ボールだ!」と、ガン見している、お空ちゃんです♪

この後あんよで、ちょいちょいしたりして
もぉ~~♪可愛いんだからぁ~~♪♪

これから午後も、お散歩行って
愛息お空ちゃんとエネルギー・チャージして来ますね^^
金曜日から3連休でしたので

もうお仕事行きたくないですね(笑)
愛息の為にがんばらんばぁ~~♪♪

やっぱり、ロト買うか(笑)


ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR