今週は、どうかな


またまたご無沙汰な竹でした;

まず、我が家の父上がめでたく退院致しました^^
以前の入院・退院の時に比べて非常に元気で足腰も
しっかりしております。

先週は、大雪な竹地方でしたが
一週間経つと、こんなに雪が減りました♪
まぁ;、また来週雪降ると思いますが^^;

来月から勤務する会社への提出書類をそろえるのに少々
忙しい日々を過ごしております;更に明日から6連勤;

なので、やっぱり本日も、大好きな
お空と、お散歩して、じゃれじゃれして、心ゆったりしていましたYO

あぁ・・和みますな
癒されますな

どんな時も、お空と一緒かけがえのない大切な時間にゃり♪

皆様三連休良いお時間でありますように
お仕事の皆様お体にお気をつけて竹とご一緒に頑張るんばぁ~

続きを読む


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

怒涛な日々が続きます><;


またまたお久しぶりなブログアップとなりました;

今年は怒涛の1年で終わりそうです;
父が昨日また入院しました;今度は腎不全

具合が悪いのに
「病院行かない」と頑固通り越して父は大騒ぎ;大暴れ;
家族みんなで、ようやく説得して病院に連れて行き即入院

もうすぐ私も新しい職場で正直気持ちが落ち着かず
メンタルがキツイんですが・・・今年1年は親の介護に考えさせられた1年かな

姉も、うつが重い中頑張ってくれていて;申し訳ないです;

そんな中やっぱり
和ませてくれる、かけがえのない仔
お空

お空が居てくれて
みんな笑顔になれますよ^^

お空空空は、我が家に来てくれた宝の仔

皆様のところに、なかなかコメント残せないですが
時間のある時ご訪問させて頂きたいと思います

皆様もお体お気をつけて下さいませね

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

また会社に騙されましたな



先日愛息がトリミングに行って来て
可愛さに更に磨きがかかりました(←親ばか)

そぉ~んな、お空に癒されてぇ~♪
また会社が、面接時と違う条件をいってきた

条件変更さ(少しグレてる)
まぁ~た会社に騙されましたわ

だけど福祉業界としては土日休み~の
賃金(あくまで福祉業界としては)良いので
続けまぁ~す^^

それから今回は、どういうことが、あっても
頑張るつもりでいたからぁ~♪♪

お空に癒されて月曜日突破にゃり~



いつも応援ありがとうございますん^^

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

お空テレビ観ると・・竹禁煙状況にゃり^^



お空がテレビを見ていました^^
お肉ジュージューの番組です

やっぱり食べたいのかな
鹿肉はフードと一緒にあげているけど

このお肉も好きなのでしょうか

3月に入っても相変わらず寒い日が続きます^^;
お空はパジャマ着て竹の寝室で寝ておりまするんるん♪

さて竹ですが、禁煙薬の副作用か
季節だからかは分かりませんが

最近うつっぽい症状が大きいです
それから苛々があるみたいです・・・。

禁煙薬を処方してくれる時先生も
心配は、していたんですけどね^^;

明日も頑張りたいと思います




いつも応援有難うございますん

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

優しい自然でいて欲しい



ウエイ拍手有難うございますん竹ですん

本日はお散歩ぽんぽんしつつ

北の大地とか空を、ゆぅ~るり、ゆぅ~るり眺めましたん

空雲の隙間から光で出ていて、しばし見惚れましたYO

一週間の疲れを北の大地に置いて

一週間の疲れを北の大地の空で癒されて

自然の恵みに感謝

自然は時に猛威を奮う

できたら、いつも癒してくれる自然でいて欲しいな

皆様にも綿帽子の種フワフワ・・優しい自然が届きますように

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR