開幕♪お空と桜桜♪

moblog_5c2f8130.jpg

今日からプロ野球開幕です
始球式は我らが道民「大泉洋ちゃん」

早いですね
プロ野球が終わって、寂しいなぁって思っていたら
もう開幕
今年も日本1♪頑張れ我らが、ファイターズ♪

竹地方は雪どけが進んでいます
竹のお休みの時野、お散歩は
お空ちゃんと桜偵察隊にいつも、お散歩の時でかけています

まだまだ蕾が固いけれど
お空ちゃん、桜の木にご挨拶

満開になったら
コラボ宜しくね♪北の桜さま♪

とは言え朝はまだ氷点下な旭川
今日も温かくして愛息と

ねんね♪



お空と主に会いに行きました

moblog_1ff5ca09.jpg

今日は竹のお誕生日~~♪
お空ちゃんに連れられて「主」の所までお散歩行きました

今日は、お空ちゃんすごく長くお散歩しました
雪は、あるけれど北なりに春っぽい日だもんね♪

竹のお誕生日だから
「主」の所に行こうよ!って、お空ちゃんが希望したんだと思います。

桜も固い蕾がありましたよ
お空ちゃんと、わちゃ♪わちゃ♪雪の中で遊びました^^

さて4月から仕事関係が大幅に変わります
正直不安なんですが

今日お空ちゃんと新たな年齢を重ね
「主」に会いに行って元気が出ました

頑張らんばね♪

明日は、お空ちゃんも竹もトリミングです

今日も夜から気温がグッと下がります
温かくして

愛息お空ちゃんと

ねんね


11月なのに大雪!

moblog_30670d32.jpg
前回ブログ書いたら

アクセス混んでいてエラーになっちゃったのです;

旭川市観測史上稀に見る11月の大雪;
お空ちゃんは大喜びですけどね^^

こんな雪深い中
わっさ
わっさ

こいで、北キツネの様にピョンコピョンコ
竹初めてお散歩体力で、お空ちゃんに負けそうになりした;

昨日は猛吹雪;
もぉ~~;冬一カ月早い!

お仕事ですが色々ありまして
凹んだり;ひ~こらやっていますが

目指せ!ボーナス!
実は竹、お空ちゃんが我が家に来てくれてから
3年続けて無職だったんです^^;

今年の冬は働きながら頑張るぞぅ!
明日は路面状況が超アイス・バーンだからね;亀亀運転で無事
通勤・帰宅したいと思います。

本日も愛息お空ちゃんと温かくして
ねんねします♪

道北の桜、お空端午の節句

moblog_5adc7186.jpg


道北の桜が満開になりましたが

生憎の雨で夕方は鮮やかに桜を写すことできませんでしたが
今年の桜をお届け致します^^

楽しみにしていた
愛息お空ちゃんとの桜コラボ・・次の休みまでできいから
葉桜になっちゃうかな;

それでも、お空ちゃんと二回目の端午の節句を
迎えられて嬉しいです♪

今日の夜食にお祝いで
鹿肉を増量してあげたいと思います^^

早く、お空ちゃんと、ロング・ロングお散歩行きたいなぁ
あと2日でお休み

長い長いGW中のお仕事もうすぐ終わるなぁ
明日は初陣

認定調査に行きます
竹の認定で介護度を左右されると思うと緊張しています

一生けん命頑張ってきますね

お仕事3日目突破です

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

憧れの休日

moblog_ac313c55.jpg


こんな休日が憧れでした
今日憧れ満喫です

お空ちゃんと昼間ころころして
午後から、お散歩のぉ~んびりと

ロング・ロングなお散歩コース大分雪が解けていました^^
お空ちゃん、くんかくんか春をこほっておりましたん
お空ちゃん満足するまで、お散歩お散歩

さすがに、お疲れちゃんの様で帰宅後は夕ご飯を食べてから
ほぼほぼ、ねんねです^^

お仕事があって
毎日お仕事で体疲れたり、眠かったりするけど

無職の時の不安が消えて・・・
無職の時に早くお仕事休みに安心して、お空ちゃんと
お散歩したいと思っていました。

やっぱり無職中は、これからの事不安でしょうがなかったから・・・
その時も愛息お空ちゃんが心を支えてくれて
この仔の為にも職探し頑張ろうって思えました

今大好きな初夏に向かって北の大地が歩きだして

憧れの

そんな休日お空ちゃんとのお散歩を過ごしていたり

憧れの
愛息との、ころころを満喫しています

大好きお空ちゃん

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR