お空のエボふたたびと3万ヒットありがとうございます

moblog_03463b53.jpg

お空ちゃん昨日トリミングに行ってきて
男前になりました^^

前記事で胃腸炎が治った事を書きましたが
今朝午前3時にエボして;午前5時には、えずきました;

お医者さんから頂いていた胃薬を飲んで
日中も今も元気ですが
またエボが続くようなら検査も視野に入れて通院します。

可愛い我が仔の
苦しそうな表情は可愛そうです(T^T。。。

「わたぼうし便り」気が付けば
3万ヒット越えておりました
親ばかな事と仕事の愚痴ばかりのブログとなりましたが(笑)

皆様ありがとうございます

サブタイトルになっている
~病と共存しながら

ですが
あまり今調子は良くありませんね(笑)

愛息が居てくれるから気持ちが和んでいます
宝の仔

今日はエボありませんように



難しい

moblog_27393220.jpg
先の記事の次の日無事お散歩行けた時の愛息です
嬉しそうだったり、口を真一文字に結んで雪に挑んでいるみたいだったり
可愛くて、力強い我が仔です。

今日は大荒れなお天気
それでも、うんPは外派な我が仔、頑張って来ました
明日の竹のお休みは長いお散歩行けるかなぁ

最低気温も氷点下15度
最高気温氷点下5度・・・それに風と雪がまじったら寒すぎと心配な竹
明日は、どうなる!

最近思う事
鬱病で働いている事をブログにあまり書かないほうが良いかなと思っています

鬱病全ての人が
フルタイムで働けると世間に思われると
他の鬱病でフルタイム働けない方や休養が必要な方に迷惑かかるかなって
思っている所です。

竹も大分無理は、しているんですが
フルタイム働ける軽度状態だと思うのです

どんな病気でも病名は同じでも症状や軽さ重さが違うので
難しいです。

取り合えず
明日愛息お空ちゃんと長いお散歩に行けるように気温上がって
お天気回復して欲しい竹です

今日も温かくして
お空ちゃんと、ねんね

心のよりどころ

moblog_928a1c5e.jpg


久々のこちらのブログですが
こちらお休みの間も来て下さっていた方々ありがとうございます^^

画像は、お空ちゃん最近お気にいりの椅子です
と・・申しましても竹の椅子を陣取られたんですが(笑)
可愛いから、そのまま身いってしまいますよね♪

昨年の今頃は
会社の上司にパワハラ・モラハラ全開で心が疲れて辛かったです

そんな時も愛息お空ちゃんが
いつでも癒してくれていました

今年は心穏やかに過ごしていて

傍らには、いつも空ちゃん
いつまでも

竹の側に居てね・・・宝の仔
大好きだよ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

25%・75%・100%

moblog_9e3f0a9f.jpg


明日平野部も積雪だって
せっかく春が目を覚ましたのに二度寝ですね

お空ちゃんも、あんよが灰色になるまで
土の上お散歩だったんですが、明日の雪で体調壊さないように
注意してあげなくちゃ;

こうお天気が変わると少し心身がキツイですね^^;
春は好きな竹だけど

うつ病という病気は春が嫌いな様ですから
残念ですが仕事は一生懸命できません

100%あるなら75%の力で足りない25%・・・出さない自分が悔しい
出したら自分が潰れるから

でも本当にここだけの言葉ですが
多分竹は75%で通常の人の100%仕事できていると思う

本当は120%ばりばり仕事がしたい

明日は寒いから
愛息と、ほこほこ

ねんね

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

出逢いと、お空ばっちこ~い^^;

moblog_2573d448.jpg


本日は吹雪きの中お散歩だす
それでも、お空ちゃん元気に、お散歩延長希望

よし!その男気に付き合うぜ!
行こうぜ!お空!

・・・と言う事は、危険なので抱えて、おうちに帰宅致しましたが
さすが道産子シーちゃんなのでした。

そして昨日は
素敵な女の子シーちゃんママさんと初めてお会い致しました^^
竹の地元にご用事でいらして、時間を作って下さいました
可愛い我が仔繋がりのお友達
初対面から緊張全くなしで、今まで何度もお会いしたように
お話に花が咲きましたよ~^^

就職先が暗礁に乗り上げて進歩なく
やっぱりすごく落ち込んだりする日々が、あったりしたんだけど

昨日の素敵な時間で心が元気になりましたよ

本当に昨日の時間は
竹にとってすっごく貴重な時間でした^^
我が仔のお話やジャニ話や色々です

あぁ救われた時間に感謝
素敵な繋がりを下さったお江戸のお友達にも感謝です

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR