覚書9~問題解決はGW明けに動きます

moblog_02791c4a.jpg

今日は午前中晴れ
午後曇りな道北でした

昨日午後お散歩行けなかったから
朝も午後も、ロングロングに行って参りましたよ^^

お空ちゃん、やる気満々な表情が凛々しいです
これから朝の、ロングロングお散歩も恒例になるかもね(笑)

竹も一人で
1日3時間歩くのは疲れるけど
お空ちゃんと一緒なら、すっごく楽しい♪♪

明日からまた
頑張れる良い休日でした^^

GWも関係なくお仕事です
早く土日にならないかな

問題解決はGW明けから動きます
竹はお仕事でも世の中お休みの所が多いから

動き様がありません

朝晩は、まだまだ
ストーブが必要です

温かくして愛息と
ねんね



新覚書8~予防接種と精神的な・・・

moblog_b75cfcf4.jpg

今日は、お空ちゃん狂犬病の予防接種とフィラリアとノミダニ予防薬をもらって来ました。

予防接種したら、お散歩行けないので
いつもは朝30分、午後から1時間半くらいのお散歩ですが

朝に長い、お散歩に行って来ました
予防接種後、先生にお散歩は、おしっこと、うんこだけにして
すぐ帰って下さいねって

言われたので朝に長い、お散歩行って大正解でした
予防接種は体だるくなりますから

予防接種後は、寝てると思ったら
遊びだしたり、暴れたり(笑)するのですが、どうにも体が
だるい様で、すぐ寝ています。

明日からは通常でOKだから
朝と午後と、いっぱいお散歩します♪

お仕事覚書

世間が休みの日は
ホッとします

体調はすぐれませんが
精神的なものが多いです

お空ちゃん今日は体がだるいと思うので
早目に、ねんねの準備したいと思います


新覚書7~クララちゃんと桜ひらひら

moblog_bb75db96.jpg

明日は、お空ちゃん
狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬とダニ予防のお薬もらいに行きます。

竹のお休みお楽しみの
「ロングロングお散歩」は明日お休みです
残念だけど予防接種の後の、お散歩は短めにってお医者様に、いつも言われるから

お散歩時間短い分
おうちで、いちゃいちゃしょ~~ね


さて今日の覚書は違う方向なの

パソコン開いたら必ず会いにいく
レオンお兄ちゃんとクララちゃんこ事

桜の妖精になって、クララちゃん来ているのかなぁ
おてんばで可愛い、クララちゃん

ひらひら桜になって
レオンお兄ちゃんの頭の上で遊ぶかもね

クララちゃん
ずっと覚えているし生きているよ心の中に

北の桜が咲いたら
こちらにも遊びに来てくれるかな


子なしだから割喰ってんだけど

moblog_b369691c.jpg

お山の上のお散歩・・お山は、まだまだ雪があります

お空ちゃんと桜偵察隊に行っています
北海道、道北の桜は、5月なんですが本格的な春を待ちわびて
昨年から、お空ちゃんと始めた
「桜偵察隊」

今年もお空ちゃんと桜のコラボレーションが楽しみだなぁ♪

お仕事の事・・・久々(笑)
なんか毎月ほとんど土日祝は出勤

お子様がいるスタッフが、ほとんど希望休で入ってしまって
独身、子なしの竹は割を喰うんですよね
別に、どうしても土日祝休みたい訳では、ないけれど気持ちの問題ってあるよなぁ

土日祝休んでいるスタッフを怒っているのではなく

お子様が居ても安心して働けて
子なしの人にも割の喰わない

そんな日本にして欲しいのよ!
分かります?

日本の政治家さん!


クララちゃんへ

moblog_fcd9dfdd.jpg

曇り空で分かりにくいけど
北海道の桜・・・まだ蕾が固いですね

ご存知の方が多いと思いますが
可愛い、クララちゃんが虹の橋にお引っ越ししました

パソコンを開けたら
レオンお兄ちゃんとクララちゃんの可愛い、ツーショットを
楽しみにお邪魔させて頂いておりました。

突然の訃報に涙し・・・
ご家族の皆様の悲しみを想いまた涙しています

クララちゃん
ありがとう

ようやくこうして、クララちゃんにお礼を書けました。

ずっと竹の心にもクララちゃんは生き続けます

北の桜を

クララちゃんへ


ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR