素敵な休日でした♪

moblog_075d024f.jpg


昨日・今日と
お空ちゃんの大希望でロング・ロングな、お散歩に行きました

長い距離になるので帰ろうとすると
全力で拒否して、お散歩続行でした^^;

楽しい時間でしたよ

お仕事の疲れも吹っ飛んで
大好きな、お空ちゃんと竹の心がほっこりほっこり

今お空ちゃん爆睡ちぅ

小さい仔が大きな存在
また次のお休みまで頑張ろうって思える

お空ちゃん大好き


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

忙しくも癒されています


竹地方大雪にゃり~;

父が入院して一週間ですが退院は、まだかかりますが
回復してきております^^

今日は、休みですが明日は、お仕事なので
愛息お空との時間を満喫しましたYO

合間に転職先に提出する書類を書きました・・これ結構疲れました;

傍らに愛息が居てくれるので
和みますよ

この仔は竹家の家族を信頼しきってくれています
この仔の信頼に応えたい

どんなに忙しくても
どんなに嫌な事がっても

この仔を見ると
和むのです

大切な仔・・・冬は嫌いだけどお空が喜ぶのでいいかな^^
ただ車の運転怖いですね(笑)

竹でした

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

父の手術が終わりました



本日無事に父の手術が終わりました

顎の骨折部分をワイヤーでつなぎました。
高齢の父への全身麻酔は心配でしたが

意識もハッキリしていて
良かったです^^

顎の手術部分が痣みたいになって
まだ傷口が生々しく可愛そうでした;

早く傷が完治して欲しいですが
完治後も硬い物は食べれないのとかみ合わせの違和感や
噛んだときの痛みは多少あるそうです;

まずは、安心しました
ご心配下さった皆様ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます



いつも応援ありがとうございます。

テーマ : メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

三が日は吹雪き~お散歩行きたいな;



元旦から三が日

吹雪いていますのでお日様は、時々
白夜のようにしか見えません;

毎日が雪かき・・・
車の運転も視界が悪く・アイスバーンの上に雪が積もり
危ない危ない

歩いていても転倒に注意;

寒いので、でかける時に用意もひと騒動
せめてお天気良ければ

お散歩行って北の大地の自然に癒されること
できるんだけどな・・・。

だからこそ春が来た喜びは大きいのかな

でも春もガラッと季節や環境変わる時期だから
うつ病再発には要注意なんですね

ともかくお散歩に行きたいなっと

皆様の地域はお天気宜しいでしょうか
綿帽子の種フワフワお日様照らしてくれますように



いつも応援有難うございますん

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

新年吹雪いていまする~ご挨拶



2014年本年も「綿帽子便り」に
お越し下さいまして有難うございまするんるん

画像は穏やかな北の空でございますが
元旦・竹の地元は吹雪いておりまする;

昨年のお正月みたいに家から
出られなくなったら、どぉ~しましょ^^;

昨年1月2日(と記憶しています)
大雪・もう吹雪きで家の玄関が
雪によって開かなかったのです;

職場についたのは11時頃だったような・・・

早くお天気が回復して欲しいです

2014年皆様に早く職場決定の
ご報告をしたいですね^^

皆様、本年も「綿帽子便り」と竹を宜しくお願い
申し上げます

皆様も綿帽子の種フワフワ素敵な1年の
幕開けとなりますように



本年も応援宜しくお願い申し上げます

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR