お友達から夏野菜♪愛息あ散歩♪

moblog_0738edaf.jpg


本日は、真夏日だったのかな
あ散歩の時は、清々しい気温で気持ち良かったです^^

日中は、お空ちゃんとみんなお昼寝して夕方からの
ロングロングお散歩も少し暑いかな・・位

明日からは例年なみになるそうですが
まぁまぁ旭川も夏到来かな

あ散歩の時には、誰も公園にいないので、リードを長くして
走る!走る!の、お空ちゃん
時々こうやって自分で木陰に入って休みます^^

イライラな、お仕事の疲れは、愛息が癒してくれています
そして、昨日お友達から夏野菜とカレーが届きました♪

まだまだ野菜高い北海道
採れたての、夏野菜堪能致しました

美味しかったなぁ
お空ちゃんは、甘いトマトをご相伴で大喜びでした

今日は、茄子の味噌炒め
甘くて柔らかくて夏野菜最高!♪

さて次のお休み目指して、がんばるか^^


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

にぱっと♪トリミングディ^^♪

moblog_69673730.jpg


本日愛息お空ちゃんの
トリミングディ

イケメンが更にイケメンになりました(←親ばか炸裂ちぅ^^)

お友達も今日トリミングディだったから
男前になっただろうなぁ
お空ちゃんのお兄ちゃん

お顔が似ていて
イケメン兄弟だよ^^

そして素敵なレディちゃんは
来週トリミング

みんな美シーズーに

二日間のお休みは、愛息と
「にぱっ」な時間過ごせました

5日間お仕事頑張ろう

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

お友達のお誕生日♪

moblog_f621dcfc.jpg


今日は、道南のお友達の

素敵なシーちゃんの
お誕生日

お誕生日おめでとうございます

出会えて嬉しい竹です
いつか

お空ちゃんと一緒に会いに行きたいです
今の所お空ちゃんは、車に乗るとハイテンション過ぎて

遠出ができないのです;
会いたいね

今年は竹だけでも
愛に会いに

行きたいと企んでおります^^

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

NONたんお疲れ様でした~ありがとう


7月8日ブログからお友達になった

NONたんが虹の橋を渡りました
笑顔が素敵な、ひまわりのような女性でした

NONたんといつも一緒だった
わんちゃんは、NONたんが虹の橋を渡る2日前に
先に虹の橋を渡って、NONを待っていてくれたそうです。

仲良しだったもんね

NONたんが寂しくないように先に待って行ってくれたんですね

空の上で
みーこ姐さんやみるくさんに会えたかな
今頃一杯やっているかな

雨続きの関東
さすが晴れ女NONたん、晴れた日に空に還っていったそうですね

いつもパワーを頂いていました
頑張って頑張り抜いて、最期も自分らしく虹の橋を渡ったNONたん
辛い治療お疲れ様でした。

ありがとう


続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

月からメッセージ

綿帽子便りに

お越しの


あなたへ



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR