お空のくまもん

moblog_1afb055e.jpg


くまもんの絵で九州にパワーを・・が広がっていますね

竹も、お空ちゃんの
「くまもん」を書いてみました

九州もう揺れないで

どうぞ1日も早く平穏な生活に
戻れますように

私達も応援させて頂いております

竹&空

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

明日から

moblog_04a9f435.jpg


いよいよ明日から、お仕事開始です
朝早起きは平気です、お空ちゃんが毎朝起きる時間6時15分に
ずっと起きていたので^^

ちょっと体がなまっているのが心配です

今日はお天気も良くて、お空ちゃんも竹も気持ち良く
お散歩に行って、1時間ちょこっとです

竹は正直働く事は嫌いです(笑)
だけど何故か職場に行くと頑張り過ぎるんです・・・

いけない癖だと思いますので
いい意味で、ほどほどに、なるべく頑張りたいと思います。

ロトくじ当たらないかなぁ^^
毎度ですが買ってませんが(笑)

これからゆっくり愛息と
ラボラボタイム過ごして明日に備えます

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

結果とか



ご心配おかけしておりました竹家事情ですが
本日無事
「採用」のお電話を頂きました
これで自己破産は、免れました

万が一を考えて愛息お空と暮らせる、おうちも探していたり
していたのですが^^

これから、また我が家で家族5人
暮らせる事になりました。

ご心配して下さった皆様、鍵コメ下さった皆様メッセージ・メール下さった皆様に
心からお礼申し上げます

今度の職種もケアマネになります
施設ケアマネなので、居宅から仕事内容が変わりますが
頑張りますね^^

この場所同じ場所で

また愛息と春も夏もずっと、お散歩できます
嬉しいなぁ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

膝その後と日曜日


膝の違和感、痛みがとれません
大好きな、お空とのお散歩は、昨日家族に代わってもらいました
今日は、ゆっくり・ゆっくり、お空とお散歩行けました

歩調を合わせて歩いてくれる優しい仔

日曜日に色々詳しい人に
生活保護の事やら何やら聞いてみる予定です

仕事が見つからないからね
そして、もしそうなるなら

愛息と暮らせる家を早く見つけないとね

まずは、それが一番大な事です

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

その後事とか、あったかいんだからぁ~♪



もうすぐ説明会・面接があります
これで駄目なら、いよいよ我が家を明け渡す事になる可能性が高いです

住宅ローンを伸ばす事を教えて下さった方がいらっしゃって
(感謝です^^)
今日銀行に問い合わせてみたのですが、無職では審査が通らないそうです
銀行の方も親切に対応して下さいました。

今度の仕事の面接結果にかかっているのかな

ともあれ
お空と竹は、元気です

お空と居たら心も身体も

あったかい~んだからぁ~~

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR