珈琲ブレイク1~新覚書は次回

moblog_ca29fd2f.jpg

珈琲ブレイク!新覚書は次回から再開

今日は愛息との日記
こちらは、昨日のお散歩画像です

結構暑くて
重ね着して行った竹は、汗だらだら(笑)
愛息お空ちゃんにはロンパではなく涼しいマリン・ルック^^

今年ももうすぐ
お空ちゃんのお誕生日です
5月には4歳

今年のお誕生日には、レインコートを、オーダーして
もう出来上がっています。
とても素敵な、レインコート

春の雨はまだ冷たいですから
体も冷えないで、お散歩できますね

明日からまた書類整理など
終わってから色々活動有り

その活動はまた、いずれ

我が仔との、お散歩はいつも疲れを癒してくれます
心配な事や色々

北の大地に置いて来ます
朝晩は小さくですが、まだストーブが必要です

暖かくして愛息お空ちゃんと

ねんね





えっ!

moblog_e1b164bb.jpg

大変な事が判明しました!
3歳まで道産子男子だと思って育ててきた
お空ちゃん

な・・・な・・・なんと!道産子女子だったのです!
しかもお腹に赤ちゃんが・・・





ごめんね
今日は、エイプリルフールですだ
嘘でした

お空ちゃん立派な道産子男子だす
許してくらはい^^;


3歳から想うこと

moblog_5dca9a5d.jpg

またご無沙汰でした
お空ちゃんの胃腸炎すっかり良くなりました
パピちゃんの頃から胃腸が弱い仔なので、この寒さが心配です

5連勤やり終わりまして明日から三連休

お空ちゃんが3歳になってから
元気に歳を重ねる事に感謝しつつ

これから段々歳老いていくのだなぁと思うようにもなりました
人間よりはるかに速いスピードで時間が進む仔だから

先代の翼ちゃんも若いころは歳老いる事など考えてもいなかったけど
19歳と9カ月老衰で虹の橋を渡りました

だから
この仔にも
沢山の世界を見せてあげて感じてもらって
一緒にいる時間を1秒秒大事にしたいのです

そして
早すぎる願いだけど
お空ちゃんが虹の橋を渡る時は、翼ちゃんのように
家族が揃うまで待っていて欲しいの

今は
元気な宝の仔と、いっぱいいっぱい一緒にいましょう

大好きな仔




お空胃腸炎でしたが治りました

moblog_2f608252.jpg

またまた長い間ブログ書いてませんでした;
お空ちゃんが先週、胃腸炎になって、エボ・・通院しました
注射してお薬飲んで今は完治しました♪

画像は、お空ちゃんが胃腸炎で辛そうだったので
ずっと、体をさすっていたら
こんなリラックスポーズをとってくれた時です

やっぱり
手を当てて「手当」
ずっとずっと、我が仔にふれている事が一番のお薬みたいですね

お仕事は相変わらず嫌嫌行ってますよ(笑^^)
まぁ・・・世の中嫌嫌だけど生活の為に頑張っている方々が
ほとんどですよね☆

竹も頑張りますだ!

可愛い我が仔のご飯代とトリミング代などなど稼ぎますぞ~!

宝の仔♪
大好き大好き♪お空ちゃん♪


メリークリスマス北の大地から

moblog_35b16ad2.jpg

何か背中に、しょっている?
今日は、クリスマスなのでサンタさんマントも付けたんですが

愛息がおおはしゃぎだったので
マントがずれてしまいました(笑)

今日は少し雪が降ったものの途中から晴れて
さすが晴れ多きお天気男♪お空ちゃん♪

雪に挑むこの、お顔凛々しいなぁと思う親ばか竹です
3歳の今年は大人になったこの仔を沢山発見しました。

明日からお仕事です
大人になったとは言え、家族全員が揃っているのが
安心で大好きな、お空ちゃん

明日から少し寂しいね
竹も寂しいなぁ

今年のお仕事はあと4日

大晦日が仕事おさめ
それまで無事故、健康で頑張ろう!

大晦日の夜は、ゆっくり家族五人で過ごそう♪
今日も温かくして

愛息と

ねんね

メリークリスマス


ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR