明日から頑張ろうね♪


お楽しみの週末が終わりました
週末も、お空空空♪

癒されましたYO
月曜日の朝は憂鬱だけど

1日・1日こなしてまた週末だもんね^^

愛息お空とまた一週間週末目指して頑張るんばぁ

明日は7度の予報
お空の為に買った(分割でね^^)遠赤外線ストーブで、ぬくぬく
してあげて、早く寝ましょう♪

このストーブ赤ちゃん、高齢の方、わんこちゃん、にゃんこちゃんに
ヤケドの心配ない優れものなのですYO

皆様季節の変わり目
綿帽子の種ふわふわ健やかにお過ごし下さいませ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

休日お空と


相変わらずの愛息ブログです^^

お空との、お散歩は、朝夕のニ回・・・こちら朝の風景
秋模様の北の大地を「くんか・くんか」しておりまするんるん
朝は、ヒトケタ台の気温だから、お空もちょこっと温かいお洋服

お仕事で膝や腰が痛かった竹ですが、指圧行って
メンテGOOD

だから、お空と北の大地いっぱい走れましたYO
色々お仕事の疲れあるけど

週末に、お空との時間いっぱいだから
お疲れが吹っ飛びますの~

幸せでございまするんるん

皆様の週末も綿帽子の種ふわふわ
幸せな時間になりますように

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

落ちて来た秋


本日は以前の6連勤の振り替え休日
愛息お空と秋の中お散歩です。

昼にお風呂に入ってから、またゆっくり、お空との時間
午前中は、父が、午後からは、母が通院だったので、お空
寂しかったようです^^;

竹がずっと一緒に居たのだけど、いつもの時間に居る家族が
いないと落ち着かないようでした。

でも、お散歩は嬉しそうでしたよ♪お空の頭の上に枯れ葉が、カサッと
落ちて来た秋ですね。

お仕事がハードで膝と腰が、かなり痛い竹でしたが
週の真ん中の、お休みのおかげで、大分疲れが取れました♪
勿論

一番は、愛息お空の存在でございます♪

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

寒くなりましたと色々♪


北の大地寒くなりました、今朝は最低気温6度だそうです;

お空の、お散歩も少し暖かめの、お洋服着せてになりました。
天下無敵(笑 ^^)の省エネストーブを寝る時用に、お空に購入して
お空ポカポカ♪電気代も安くて我が家も助かります♪

お空の角膜は、とても良くなっていて明日また通院です
明日の通院で終わるかな・・終わると良いね

さてさて、こらから愛息にご飯をば
そらから少しして朝のお散歩です
休日、お空ディ

心のエネルギー・チャージして
明日からの、お仕事に心の栄養充電しますん

寒くなりましたね;皆様もお身体にお気をつけて
下さいませね

綿帽子の種ふわふわ
素敵な一週間になりますように

鍵メッセ様ありがとうございました^^

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

うつ病から一言



生きたいのに

死にたくなる

この辛さ半端なし

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

休日は、心も休日ですよ^^


今日は、愛息とゆっくり、お散歩です

先週大事な、愛息の左目の角膜に傷がついて目が開かなくなりました;
通院して全治ニ週間、順調に回復していますが、つぶらな可愛い目が
開かなくなって、痛そうなのが、辛かったです。

お仕事も精神的に、きつい事が多くて
うつが再発したかと心配なくらいでしたが

やっぱり、こうして元気に回復してくれている大好きな
お空と、お散歩したり、一緒に過ごすと

癒されますなぁ

今日と明日
大好きな、お空ところころしましょう

心が、まんまるになるからね

綿帽子の種ふわふわ
皆様の心もまんまるになりますように

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

月からメッセージ

綿帽子便りに

お越しの


あなたへ



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

御冗談でしょ


明日からまた6連勤
人出が足りなくて、めっちゃ忙しい

昨日は、いきなり利用者さんの送迎を命じられる
だ・か・ら人を乗せて走れないんだってば;結局行ったけど

ここの管理者人の仕事ばんばん申しつけて自分は何も現場手伝わない

あ~;イラつく

でもね、全部穏やかに言われた事は聞いてますよ
だってさ
退職する時に、「辞めて良かった」と思われるより

「辞められて痛い」と思わせたいし
何より仕事だからね^^

「竹さん、ずっと居て下さいね」と言われたので穏やかに微笑み返したけど

御冗談でしょ
居ませんよ(笑)

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

少し前まで、くさってましたけどね、最後は笑顔だね


今年は災難続き
父の相次ぐ入院、相次ぐ転倒・・やれやれ落ち着いたと思ったら

母がパーキンソンを疑う症状で転倒
大きな怪我は、なかったけど・・心配;検査予定です。

職場もなかなか決まらなくて生活困ったなぁ

なんだけど、色々ありすぎて
我が家は、みんな笑顔・・笑顔の立役者は愛息のお空ですが^^
お空が居てくれたら、みんな笑顔

職場も決まらず
現職場は体疲れて安月給

まぁ・・少し前までくさっていました
でも

笑顔くれるお空が居てくれて
家族が居て

これ・・幸せなんだろうね

最後は、笑顔の勝ち♪


続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR