ご報告とか・少し遅れますが



まずご報告ですが、ケアマネのお仕事内定を頂きました
皆様の応援に心からお礼申し上げます。

そして父に続き母も介護が必要な状況になっています^^;
本日お友達にメッセージやブログへのコメントを・・と思っておりましたが

なかなか時間が取れず
申し訳ございません;ただただ竹は応援しております

応援させて頂いております

介護が必要になった父母ですが
この仔が居てくれて家族全員が癒されて、笑顔になれます

お空は我が家に舞い降りた天使
宝の仔

大切な仔でございます

皆様竹心から皆様にエールを送っております


わんわんパラダイス
ルイちゃんまだ見つかっておりません
引き続き情報・拡散宜しくお願い致します。
拡散して下さっているブロ友様ありがとうございます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

来週は雪とか愛息とか♪とか♪


最近お友達のブログにコメントできていませぬ;
すません・・でも毎日ご訪問させて頂いて、しっかり拝読させて頂いておりまするんるん

秋深まる北の大地で、週末お空とお散歩タイム楽しんでおりますが
来週は初雪の予報にゃり~;
お空の冬お散歩着対策バッチリですYO

先週受けた職場は勿論不採用通知が届きました^^;
あの感触じゃぁ・・・期待もなしです(笑 ^^)
で・・昨日また一件仕事終わってから面接行って参りました
結果は7~10日後だそうです、面接は1時間くらいお話して感触は・・わかんない(笑^^)
感じは、すごく良かったけど今までも感じ良くて不採用は、いっぱいありましたからね;

一週間頑張った竹のご褒美
愛息お空と、いっぱいの時間にゃり~

今日は、トリミング行って奇麗にして
お散歩いっぱいして

また愛息お空とラブラブタイムしまぁす

安上がりな竹の週末お楽しみ
だけど

すっごくプライスレスなお楽しみなおですよ^^

皆様にも綿帽子の種ふわふわ、プライスレス届きますように

ルイちゃんまだ見つかっておりません
引き続き情報・拡散宜しくお願い致します、ご協力して下さっている
ブロガーの皆様有難うございます。
ブログ→わんわんパラダイス

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

連休終了と金曜日の面接なこと


素敵な三連休が終わりましたが、お空空空との
時間実にリア充した三連休を過ごせましたん
やっぱり愛息に勝るものは、ありませぬ~

さて、先週の金曜日面接を受けて来ましたが;すごく感じの悪い職場でした;
100%不採用決定だと確信していますが
お仕事終わって疲れているのに何だか時間の無駄;

またボチボチ探しますYO

三連休は、お空とゆっくりしたり
ちょこっと用事足したり
我が家で、のほほんのほほん過ごせましたん

台風の影響で連休明けは、雨スタートで
ちょこっと憂鬱ですが、次の週末目指して頑張るんばぁ

台風の被害がありませんように;
皆様綿帽子の種ふわふわ、台風一過な一週間になりますように

ルイちゃんまだ見つかっておりません
皆様情報・拡散宜しくお願い致します→わんわんパラダイス

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

珍しく三連休なのです♪なんてことない・・♪


前記事で迷子のルイちゃんのブログ拡散にご協力して下さった
ブロガーの皆様、心からお礼申し上げます。
今現在見つかっては、おりませんが、きっと元気に飼い主さんの元に
戻ること信じております→わんわんパラダイス

引き続き、ご協力を宜しくお願い致します。

さて、珍しく三連休な竹でございまするんるん
朝は、いつもの時間に起きて、愛息とお散歩
昨日愛息お空にかみつかれて、さらにちょこっと嫌なことがあっての帰宅
だったので凹んでおりましたが、復活^^

ご飯食べて、昼寝して、お掃除して
我らがファイターズの勝ち試合見て

なんてことない連休初日でしたが

なんてことないのが

最大の幸せなのですよね

綿帽子の種ふわふわ、皆様にもなんてことない
幸せ来ますように

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

旭川のわんこ迷子ルイちゃ捜しています~拡散希望です


旭川のわんこちゃん

迷子になってご家族様探しています

以下のブログをご覧ください
情報・ご協力お願いいたします。

拡散もできる方宜しくお願い致します

ルイちゃん心細い思いをしているかな
誰かに保護されていたら良いのですが

ご家族様も心配されています
1日も早くルイちゃんが、ご家族の元に帰れますようにどうか
ご協力をお願い致します

竹&空

こちらですわんわんパラダイス

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR