来週から


今月いっぱいで現在の職場は、無事退職です。
今日・明日とお休みなので昨日でお仕事は、終了です。

12月1日から居宅のケアマネとして再出発です
色々と不安がありますが・・・ケアマネのブランク1年と言う事
これから根雪になる北海道を車中心で移動しなくては、いけない事

本当に不安いっぱい^^;
でも、頑張らなくてはね

昨日今の職場を去る事が寂しかったです
利用者の皆様・スタッフの皆様とのお別れで涙が出ました。

自宅に帰ってからは、少しホッとした感じでした

今日・明日と愛息お空と、のほほん
お散歩したり、じゃれじゃれして過ごします

お空との時間が、私には何より癒しの時間
お仕事で疲れて帰って来た時も、お空の顔見たら疲れも吹っ飛びますYO

来週からお仕事始まっても
また、愛息に癒されながら頑張らなくちゃ

皆様良い週末綿帽子の種ふわふわ過ごせますように

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

今週は、どうかな


またまたご無沙汰な竹でした;

まず、我が家の父上がめでたく退院致しました^^
以前の入院・退院の時に比べて非常に元気で足腰も
しっかりしております。

先週は、大雪な竹地方でしたが
一週間経つと、こんなに雪が減りました♪
まぁ;、また来週雪降ると思いますが^^;

来月から勤務する会社への提出書類をそろえるのに少々
忙しい日々を過ごしております;更に明日から6連勤;

なので、やっぱり本日も、大好きな
お空と、お散歩して、じゃれじゃれして、心ゆったりしていましたYO

あぁ・・和みますな
癒されますな

どんな時も、お空と一緒かけがえのない大切な時間にゃり♪

皆様三連休良いお時間でありますように
お仕事の皆様お体にお気をつけて竹とご一緒に頑張るんばぁ~

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

忙しくも癒されています


竹地方大雪にゃり~;

父が入院して一週間ですが退院は、まだかかりますが
回復してきております^^

今日は、休みですが明日は、お仕事なので
愛息お空との時間を満喫しましたYO

合間に転職先に提出する書類を書きました・・これ結構疲れました;

傍らに愛息が居てくれるので
和みますよ

この仔は竹家の家族を信頼しきってくれています
この仔の信頼に応えたい

どんなに忙しくても
どんなに嫌な事がっても

この仔を見ると
和むのです

大切な仔・・・冬は嫌いだけどお空が喜ぶのでいいかな^^
ただ車の運転怖いですね(笑)

竹でした

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

怒涛な日々が続きます><;


またまたお久しぶりなブログアップとなりました;

今年は怒涛の1年で終わりそうです;
父が昨日また入院しました;今度は腎不全

具合が悪いのに
「病院行かない」と頑固通り越して父は大騒ぎ;大暴れ;
家族みんなで、ようやく説得して病院に連れて行き即入院

もうすぐ私も新しい職場で正直気持ちが落ち着かず
メンタルがキツイんですが・・・今年1年は親の介護に考えさせられた1年かな

姉も、うつが重い中頑張ってくれていて;申し訳ないです;

そんな中やっぱり
和ませてくれる、かけがえのない仔
お空

お空が居てくれて
みんな笑顔になれますよ^^

お空空空は、我が家に来てくれた宝の仔

皆様のところに、なかなかコメント残せないですが
時間のある時ご訪問させて頂きたいと思います

皆様もお体お気をつけて下さいませね

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

雪が降りましたがとけましたとか色々


週1回の更新になってしまっていますね;

皆様のブログのご訪問も最近できてない日があって
すいません;

そんなこんなしているうちに
先週ついに雪が降りました^^;
すぐとけましたが・・愛息お空も雪と戯れる事は、少し先
でも、もうすぐです。

憂鬱な季節になりましたが
愛息お空は、きっと雪喜ぶからいいかな

なんやかんやと
時にはへたれて、時には、凹み
そして立ち上がりながら

頑張るんばぁ
しておりまするんるん

傍らには
いつも愛息お空

幸せです

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR