大晦日



大晦日吹雪いていました^^;

お空との夕方お散歩、お空のお顔も雪だらけ
竹も雪だらけ~

それでも道産子シーズーお空元気元気
今年も色々ありましたが

おかげさまで無事家族5人年を越せます

皆様1年間綿帽子便りにお越し下さいまして
ありがとうございました

綿帽子の種ふわふわ
素敵な1年が明日から始まりますように

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

忙しいながらも、のほほん♪のほほん♪



週末ですが、平日のひととき
お仕事で帰って疲れて、リビングで寝てたら姉に起こされました

お空が竹の頭に自分の頭をくっつけて
こちらを見て、へそ天したおりましたYO

疲れも吹き飛ぶ、のほほんのほほんな気持ちになりましたん

今週は、柳父肺に水が溜まって毎日4時間の点滴に通院しております^^;
状態によっては、ベットが空き次第入院かも;

できたら年末年始家族全員で過ごしたいな

もう仕事おさめの会社も多いですね
竹は31日からのお休みになります

大晦日家族全員で、のほほんのほほんできますように

皆様も綿帽子の種ふわふわ、のほほん、のほほんなお時間
過ごせますように

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

もうすぐメリクリ♪お空空と竹の色々^^


今週大荒れな竹地方でしたが、なんとか峠を越しました
被害に遭われました皆様に心からお見舞い申し上げます。

今日もようやく週末ひ~こらひ~こらな一週間でございましたYO
お仕事から帰ると可愛い可愛い愛息が出迎えてくれる一週間
そして一緒にご飯食べて
一緒に遊んで、一緒に爆睡しておりました^^

パピちゃんの頃買ったメリクリ用のお洋服着せてみました
お空は、このお洋服玩具だと思っているらしく
ジャレジャレして、なかなか静止画像が撮れなくて、貴重な1枚です

他のお洋服は好きなのに何故サンタさんは
玩具認定なのでしょうね^^;

一週間頑張りましたん
今日の夜から愛息お空と、まぁ~ったり過ごしたいと思いまするんるん

皆様にも綿帽子の種ふわふわ、まぁ~ったりな時間訪れますように

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

休日過ぎるのは、早いね


待ちに待った週末も、もうすぐ終わりかぁ

お仕事の2日間は、長いのに休日の2日は、早いね
昨日・今日とお仕事の疲れは、愛息のお空が癒して
くれましたYO

昨日は、ちょこっと吹雪いていたけど
今日は、お天気宜しい・・未明に降った雪がすごくて
お空も雪こいで元気に、お散歩です^^

マイナス8度の朝も元気

お仕事は、今研修生でしごかれています><;
あぁ・・;ケアマネとしての勉強不足を痛感させらている所で
入社した会社は、ものすごくでかい組織で

竹には、窮屈;

毎日車の運転とお仕事の研修で正直精神的にきてます;

だけど、愛息お空が居てくれると
本当に心が癒されて笑顔になります

また一週間、愛息お空に癒されながら
なるべく・・・頑張りますね

明日から一週間皆様も綿帽子の種ふわふわ
健やかに過ごせますように

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

お仕事一週間過ぎました^^;


今日色々書こうと思いましたが

一週間が新しい職場で過ぎました
あれ~;ほれ~;とう間に過ぎてしまいました^^;

就職2日目で愛車を電柱に激突させてしまいました(涙)
アクセルとブレーキを踏み間違えるという、イージーミスです
奇跡的に愛車の前方の塗装が少しかすれて、ライトも少しかすれた
だけで済みました^^;

竹ですが、これまた奇跡的に無傷です

これから気を引き締めて運転致します^^;

待ちに待った週末は、お空空空と一緒~
昨日は、竹地方結構雪が降りまして
愛息お空は

「ひゃっは~状態」

竹も一緒に「ひゃっは~状態」

お仕事の緊張も事故のショックも
お空との時間で癒されましたYO

皆様も車の事故にはお気をつけて下さいませ
(お前が言うな;ですね^^;)

明日から一週間綿帽子の種ふわふわ健やかに過ぎますように

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR