春到来


最近夏日多しな竹地方

お空のお洋服も変わりました^^
体温調節が、できないわんこ用体温を一定に保ってくれますん

そろそろフィラリアのお薬と狂犬病の注射に行かないといけないのですが
お空のケンネルコフがまだ微妙;
でも、元気にご飯食べてお散歩るんるん行っている我が仔です

ゴールデンウィークと世の中申しておりますが
竹は29日と3日だけなので連休と全く無関係
お仕事ひと段落したので

お休みの日は、ゆっくりお空と遊びます^^
今日は、お空とお花見して来ました

明日からまた頑張るんばぁ
眩暈は相変わらずですが、発症した時より良いようです^^


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

また病気が増えちゃったよ


またまたご無沙汰な竹ですん
今週始めに眩暈に襲われて耳鼻科通院
「良性発作性頭位眩暈症」だそうです^^;

お薬と注射で治療開始しています:トホホ
仕事が、めっちゃ忙しくて休日も自宅でお仕事してるから
ストレスかなぁ;

お空のうんP瞬間を失礼して撮ってみました^^
先週の画像ですが(勿論うんPは、きちんとお持ち帰り~」
お空のケンネルコフも段々良くなってくれています

早く思いっきり走らせてあげたいんだけど
まだ時々咳が出るのです;

我が仔に癒されながらお仕事頑張りますか~
因みに人手不足だし、もともと週休2日制だからGW全然
関係なく5月も、ひ~こら、お仕事しています・・休みたいよぉ

愛息お空にタップリ癒されて
乗り切ろうと思います

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おばちゃんがイラつく職場


2日間のお休みは、自宅でもお仕事;まだ終わらないッス

そんな合間大好きな愛息お空との、お散歩が最高の
癒されたいむ^^
そんな愛息がまたケンネルコフになっていまいまして;通院中
お薬服用中です;ただ愛息は、元気ですが激しい運動は禁止です
ゆっくり・ゆっくり歩いて、お散歩です。

職場の、おばちゃんに激しいのが二人います;
一人は、悪口ばかり言ってます;

一人悪口言ってばかりとか
「みんな私の言う事を聞いてくれない」とリーダー気どりな、おばちゃん
更にこの、おばちゃん電話魔;
竹が休みの日必ず「ど~でもいいこと」を電話して来ます。

あぁ;毒介護員って何処にも居るのですね
おかげで竹ストレス溜まってますです;

昼寝していたら気持ち悪い夢ばかり見る;

でもさ・・愛息お空との時間があれば
和みます

お空のケンネルコフが早く良くなりますように

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

たまに病のこと


1日だけのお休み愛息と、お散歩行って
春見つけて・・いつもより長い時間の愛息とらぶらぶな、お時間
あ~あ~;もっと愛息お空と一緒に居たいなぁ

最近竹の病の事も書いてなかったので少し書いてみます
うつ病な竹なんですが・・・波があってその波を上手に乗り越える日々

春は、雪がとけて大好きなんですが
うつ病も季節の変わり目には、ひどくなるので大変
疲れがとれないのは、歳なのか(笑 ^^)
本当今時期は、気力振り絞っておりますよ

健常なふり頑張っております
薬は、これ以上増やせない・・たいした量では、ありませんが
これ以上薬増やすと働けなくなりますから;

倦怠感や眠気が、激しくなっちゃう;

で・・結局
愛息との時間で、この辛さが癒されるんだわぁ~
あ~;明日も休みたい
愛息お空と、ず~っと一緒がいいよ~^^

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

少し遅れましたが皆既月食です



先週の皆既月食

撮れましたよ

携帯写メだから小さいけれど
きちんと欠けていくのが見えます

皆既月食
このお月さま、パワーくれんですって

皆様にも、パワーのお裾分けです

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

明日から5勤1休なので


来週は、週休2日では、ないので
もしかしてブログは、書かないかもしれないから珍しく
2日続けて書きますね

明日から3日間現場のほうなので相当疲れそう^^;

体力的にGHは介護も入るから苦手です・・
介護は、下手で体力もないから:
明日から3日間は、介護業務終わってからケアマネ業務かな;

頭が混乱しそうです

週末ゆっくり、ゆっくり
お空との時間を過ごしてエネルギーシャージできたので
何とか頑張りませう

お仕事から帰ったら
愛息お空に疲れをとってもらおうと思います^^

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

もうすぐ一カ月



やっぱり週に1回の更新になりますな^^;
お仕事はじめは、先月の9日からなので、もうすぐ一カ月になります。

まだまだ、あたあたしております
帰宅後は、愛息お空とご一緒に爆睡眠しちゃっておりまするんるん

お空とのお散歩晴れたら気持ちの良い気温になりました
雨降ったり、時々雪も降りますので;その時は寒いですん

画像は、愛息お空先週トリミングしてきて男前な所をパシャリ
カメラ目線をなかなかくれないので、貴重な1枚ですYO

明日の予報は、雨;寒くなるかなぁ・・・
それでも週末愛息との、お散歩は、癒されます^^

お仕事の疲れも吹き飛びますなぁ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR