空ちゃん二歳^^



暑くなりました
お空は体温調節できる素材のクールクールなお洋服と
保冷剤入れれるバンダナとオニューなハーネスで、お散歩GOです

5月26日にお空の二歳のお誕生日に
お友達お二人からそれぞらハーネスとバンダナがプレゼントに届きました

そしてもう一人のお友達から虫よけなスプレーとお空の大好きな、ボールを
頂きました

お空も竹も幸せ者ですね

空ちゃん
空ちゃん

我が家に舞い降りた天使

空ちゃんが居てくれるようになってから
我が家は、笑顔が絶えないんだよ

これからも元気で育って欲しい

二歳おめでとう大切な大切な、空ちゃん


※Fc2のお友達から「おめでとう」メール頂きました^^
ありがとうございます♪


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

しばしさよならです


明日から気温が高くなりそうです

そろそろ愛息の、お空の夏支度かな
蜂の仔ルックは、暑くなり過ぎる気温になるかな

さて3月から勤めているGHからの移動が先日から
決まりました。
竹の勤務する会社は、いくつか系列の施設があります
5月いっぱいで

違う施設に移動

せっかく仲良くなれたのにね
ありがとうね

利用者さま

竹の会社は短い期間での移動が結構あるようです

だからまた巡り巡って今のグループホームに
移動になる事もあるかな

しばし
さよならね

5月いっぱいまで一生懸命頑張るね

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

愛息のこと♪お仕事のこととかかな^^


今日も寒かったですが

先週か先々週あたりは、暑かったんですよ
愛息お空が着てるのは暑くても体温が調整できる、優れもの^^
しかも防虫・防ダニ効果あり・・このような夏用の服を着て、お散歩かと
思えば、昨日・今日は、秋用のお洋服でないと寒い;

早くお天気安定して欲しい北海道ですね^^;

今週は、2日間休みでお持ち帰りの仕事もなくて
お空と大満足な休日を過ごせました(いつも大満足んですが^^)

もうね;一週間お仕事疲れるんですよ;
夜帰宅したら、クタクタ・・・

でもね愛息お空が満面の笑みで出迎えてくれたら
着替えや化粧落とすの、そっちのけで、

ひゃぁひゃぁ竹が、お空にジャレているんですよ^^

明日からストレスな一週間の始まりですが
お空が居てくれたら

絶対癒されるのです

この仔は、家族を笑顔にしてくれる
宝の仔なのですよ

また親ばかブログと相成りましたが
明日から皆様、なるべく頑張るんばぁ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

また間が空きました^^;~愛息お空と♪


愛息お空ですが、尻尾切られた後元気に復活しています

竹は、お仕事が忙しくて毎日クタクタで
皆様の所に、コメントどころか、パソコン開けない日が
ありまして申し訳ありませぬ^^;

そんな日も愛息お空との時間が大切で
平日夜は、愛息お空と、らぶらぶでしたYO

お空が「ニパッ」と笑うと可愛い~んだからぁ~
竹がお仕事行く時は、口をグッと閉めて寂しいのを我慢してくれています。

お空の表情は豊かです^^
画像の、お空は、お散歩の時
向こう側を通る人を見つめていますよ

興味津津なお年頃
お空は、箱入りでいいのです

ずぅ~っと竹と竹の家族が一緒
守ってあげるからね~

今週も親ばかブログですな(笑)
でも、お空が居てくれるから頑張れるのだぁ~

これから夏に向かう北海道ですが
数日前からストーブたいています

早く暖かくなって欲しいなぁ

皆様の心にも眩しい太陽キラキラ
綿帽子ふわふわ届きますように

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

お空尻尾切られる;



先日姉がお空をトリミングに連れて行きました
可愛い愛息が二倍可愛くなっている~♪ってお仕事から帰宅後
めんこめんこしていたら

姉が「空ちゃん尻尾切られた」

竹「へっ?」
トリミング中に間違えてトリマーさんが尻尾の先切ってしまったのぉぉぉ;

店主さんが手当てしてくれて
抗生物質と血管収縮剤塗ってくれて、お空は元気です。
お店に電話して詳しい事を聞きました。

店主さんの誠実な処置と謝罪があり、お空も元気なので
それは、良かったんですが・・・

トリマーさんトラウマになっていないかが心配です;
その日店主さんに、こってり怒られて泣いて帰ったそうです;
トリマーさん、ここが踏ん張りどころです、頑張って下さいね

来月もお空を頼みますよ^^

そして今日は、久々のニ連休
お空と、お散歩行って、沢山遊んで

お持ち帰りのお仕事して←これは疲れました;

でもいつも、お空が癒してくれるんだぁ~

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

桜が咲きました^^


竹地方も例年より、かなり早く桜が咲きましたYO

今日も愛息とお花見してまいりました
てこてこと、春到来な北の大地を歩いたり、走ったり

なぁ~んて素敵な時間なのでしょう
愛息は5月26日2歳のお誕生日を迎えます
お空のお誕生日、何喜ぶかなぁ・・・今色々考えておりまするんるん

竹の眩暈ですが、昨日お薬を職場に持って行くのを忘れてしまい
眩暈の中お仕事何とか終了できました^^;

もういいのかなって、思っていましたが
やっぱりまだ、お薬は必要なんですね

今度のお休みは、土曜日と日曜日です
また、沢山お空と遊ぶのが楽しみです^^

お空のケンネルコフも良くなって
一安心です

これから北の暑くなるから熱中症やお肌トラブルに気を付けて
あげなくちゃ。

今年も、お空と二回目のお花見できて
感無量でした

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR