そして家族で決めたこと



悲しい事だけど、空ちゃんの寿命は、私達より短いから
いつか虹の橋を渡って行くでしょう

その時は号泣して憔悴して立ち直るに時間がかかると思いますが

私達家族は、空ちゃんが虹の橋を渡った後
こんなに我が家に幸せをくれている空ちゃんにお礼と恩返しをしたいのです。

里親となって空ちゃんの仲間を家族としてお迎えさせて頂く事にしました。

空ちゃん
空ちゃん

まだまだずっと一緒に居ようね
大好きだよ

空ちゃん

続きを読む


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

君は、空



君の名前は、空

北海道の大きな空のように元気に
のびのびと、おおらかに育って欲しいと願って

空ちゃん、空ちゃんと呼ぶと嬉しそうに
笑って尻尾ふってくれるね

空ちゃん
名前気に入ってくれたかな

空ちゃん、空ちゃん
大切な仔

君の名前は、空

舞い降りて来てくれた宝の仔

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

僕は、空


僕の名前は、78000円

しばらくして38000円になった
それから少ししてお買い得品になった

ある日女の人が来て
僕を抱き上げて

「空ちゃん」と呼んだ

それから僕の名前は、ずっと空

僕は、空ちゃんと呼ばれるのが大好き

空ちゃん、空ちゃんってみんな呼ぶのが大好き

僕の名前は、空

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

夏男お空^^♪



北海道も初夏到来
ハッピの愛息
このハッピも夏体温調節をしてくれる、クールクールのお洋服^^
本日は、朝お空とお散歩、昼一人でカメラ片手にお散歩
夕方お空とお散歩行きましたん

お空ちゃん元気にお散歩してくれましたYO
途中お空の給水も忘れずにね^^

今朝は、ベットの柵に飛びついて起こしてくれました
お仕事お休みの日は、もう少し寝ていたんだけど
愛息に起こされたら、もぉ~起きちゃいますよ~めんこいもんね~^^

明日は、お仕事で残業なんだけど
頑張って来ますYO

そして、帰って来たらお空とジャレジャレいっぱいするんだぁ

今週末も良い週末でしたん

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

夏が来た^^♪



ここ数日夏らしい気候ですよ
お空とのお散歩も水分補給しながらの、お散歩です^^

お仕事から帰ったら愛息とるんるん
一緒に廊下に転がって、体冷やしたり

ボール遊び催促したら
ぽんぽんボール投げて遊んだり

そして二階で一緒に寝るから、愛息の寝床の準備して
一緒に「おやすみ」の瞬間大好き

北海道にも夏が来た
雨が降っても寒くない感じだし

このままの気温が1年中続くといいなぁ
愛息お空も緑の中を嬉しそうに走って、歩いて、くんかくんかしています

短いけれど
北海道に夏が来た

続きを読む

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

お空がいたら万事解決にゃり^^♪


最近疲れが、うまくとれません^^;

お仕事から帰って来てご飯食べてお風呂入って
お空と遊ぶ毎日です
パソコン(ブログ)をしていると、お空との時間が減るので
昨日は、パソコン開きませんでした。

今は、お空爆睡中にゃり
職場の移動で慣れない事ばかり・・疲れているけど
お空と居たら元気になれるんだよね~

色々あるけど
お空が居てくれたら

万事解決にゃり

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

おびちゃぁ~ん♪



お空の、おびちゃぁ~ん(伸び伸びちゃぁ~ん)
家族全員が揃ったら、安心して椅子の裏に行って、リラックスリラックス

そんな姿を見ていると
竹家みんな幸せになるのです

愛息は、大事な大事な宝の仔

移動先のお仕事で疲れて帰っても
お空が居てくれたらエネルギー復活ぅ

家族に幸せを届けに来てくれた仔
大事に大事に

育てます

おびちゃぁ~んリラックスにゃり~

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ほっこりん^^♪


竹ですん

最近の北海道は、暑くなったり、寒くなったり
天候不順;

画像のお空は保冷剤入りのバンダナして、体温調節できるお洋服着て
お散歩ですん

FC2でお気に入りのブログは沢山あります
そのお気に入りのブログ主さんが、お空の画像を加工して
すっごくカッコいいお写真載せてくれましたYO

おぉぉぉ
道産子シーちゃんと奇麗な、お写真と癒される文章が大好きなブログです^^

そんな嬉しい事がありました。

お仕事は、まだサイクルつかめなくて体が変です(笑)
眩暈がひつこくて;また来週耳鼻科通院します
早く治るといいんだけど・・・一回勝手に通院止めたから、再発しちゃった(ショボン)

ともかく月曜日は仕事終わってから、注射とお薬もらいに通院行きますだ。

全国的に爽やかなお天気になると良いですね

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR