竹のGW今日で終了・・二連休しかないけど^^;

moblog_a5009236.jpg


竹のGW二連休は本日で終わりです
正直言うと三連休は欲しかったんですが仕方ありません^^
生活の為には稼がなくちゃね

昨日、今日とお天気が悪いです;気温も低いです
昨日は午後から雪が、ちらほり・・積もりもせず道路を濡らすこともない位ですが・・
本日も同じなお天気です。

昨日は、自宅より少し遠い公園に
ロング・ロングなお散歩行きました

同い年3歳のお友達に会って
仲良し仲良し
風が強かったので二人共なんだか斜めですよね^^;

お空ちゃんも竹も久々な、ロング・ロングお散歩楽しかったぁ

道産子お空ちゃんと竹ちん、これから本日の、お散歩行って来ます^^
竹ちん休みの日のささやかな楽しみだす

世の中10連休の方もいらっしゃって
羨ましいよなぁ^^;

お空ちゃんにエネルギー・チャージしてもらって
れっつGO!


※FC2拍手数が1万を超えていました^^
有難うございます♪

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

お空のくまもん

moblog_1afb055e.jpg


くまもんの絵で九州にパワーを・・が広がっていますね

竹も、お空ちゃんの
「くまもん」を書いてみました

九州もう揺れないで

どうぞ1日も早く平穏な生活に
戻れますように

私達も応援させて頂いております

竹&空

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

お空ちゃん予防接種と検診と竹の結果

moblog_fc705e2d.jpg


本日は愛息お空ちゃん
狂犬病の予防注射とフィラリア予防のお薬をもらいに通院しました
今年は飲み薬のダニ予防のお薬も頂きました。

今はフィラリア予防とダニ予防が一緒になった飲み薬が
あるんですね。
その薬を服用する事にしましたが今在庫がなくて
1回目だけは、ダニ予防薬とフィラリア予防薬を各一種類出してくれました

2回目からは、ダニ予防とフィラリア予防が一緒になったお薬になりました
そして、お耳の診察・おめめの診察をしてもらって異常なし
おめめが痒そうな時やシ充血した時様に目薬頂き

心音異常なし、ストラバイト安定で竹家ホッとしています。

予防接種は少し体がだるくなるので
今日は少し、ねんねの時間が多いです

お空ちゃん予防接種で以前アレルギーが少し出たのでアレルギー予防の注射も打って
本当に頑張りました。

今日ゆっくり、ねんねだね

さて本日竹のシフトの件で回答がありました
結果は、全て竹の言い分を聞いてくれてシフト変更してくれました

会社も竹の言い分を聞いてくれたのですから
その分頑張らないとですね^^

心配して下さった皆様
有難うございました

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

氷始めました♪シフトの話し合い

moblog_329f4d3d.jpg


昨日のお散歩で、お空ちゃん
「氷始めました」

このシャツ良く見て下さいかき氷屋さんのモデルだす

昨日の気温には丁度良いかき氷になりましたん

さて、勤務の件ですが
社長と話しました

「5月は今の勤務でやって欲しい」との事でしたが
お断り致しました。
こちらの希望をお話した所

「それなら常勤できないじゃない」←少し社長脅し?
さらに
「竹さんの言う通りに勤務変更したら、ずっと体調壊さずに勤務できるの?」
と申しますので

竹は
100%ではないですが体調を壊すリスクは下がります
今のままの勤務表で勤務したら明らかにリスクが高くなります
私は、この会社に長く勤務したいから、変更して欲しいと言っているのです。

・・・とザックリこんな感じで
きちんと大人な雰囲気でお話しさせて頂きました

社長かなり面白くなさそうな感じでしたが
保険証の事もお伝えして会社が手続き遅れていた事負い目もありか

「竹さんが休みたい日を書いてもって来て」
と言う事になりました。

帰りに渡して来ました
明日どういう結果になるでしょうか^^;

ただこういう話は引きどころも大切なので
「どしても譲れない」なら5月は先方の通り勤務するつもりです。

因みに竹勤務変わらずとも元々
5月3日~5月7日勤務です

みんな休みたいだろうから(お子様とかいらっしゃる方は特に)
竹だって譲っているんですよ^^
あぁ・・それもお伝え致しました

そらから土日もなるべく休み希望入れてないんですよ
休みたい人多いから

それも伝えました

さてどうなるかぁ

本日も愛息のお顔見たら
癒され満載です

明日の事は明日考えよう
宝の仔は今爆睡ちぅ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

保険証その後と怒り心頭の5月シフト表

moblog_48cb28ed.jpg


可愛い二人のツーショット
これは、「やらせ」です・・・二人共仲良くご挨拶できたので
竹と相手のママさんと「はい♪仲良しポーズ撮らせてね」って
ちょこっとリードを静止させて頂きました^^

本日もロング・ロングお散歩行って参りました

爽やかなお天気で気持ちリフレッシュ
お空ちゃん大満足~

さて本日はお休みでしたので保険関係に直接問い合わせをしました
3月11日に入職して手続きをとっていたのが4月12日~13日との回答でした

会社は3月には手続きをとったと言っていたので
この矛盾について明日確認したいと思います

さらに札幌の健康保険関連の窓口の男に、いつ保険証が送られるのか確認したいと
聞いたところ

「東京まで問い合わせしないと分からない」との事で
電話番号尋ねると
「教えられない」との回答・・・竹は納得いかなかったので
ネットで電話番号調べて問い合わせしました
全て教えてくれましたし、電話番号も「ネットに出しているのだから教えられないという事はないです」

との回答
電話終了後、怒り心頭で(おさえてきちんと理路整然と言いましたよ^^;)
札幌の健康保険関連の窓口に苦情を言いました。

旭川の年金機構の担当職員も態度悪かった
まったくお役所仕事だよな!と・・・

因みに「資格証明書」は旭川の年金機構に行けば発行してくれるので4月中旬には
会社が行って取得すればできた事だそうです。

そんな訳で竹まだ歯茎が腫れて痛い・・医者に行けない訳です

これって体調壊したの会社のせいですよ
ひと月に一回歯科にレーザー治療受けないと歯茎が腫れて痛くなるのですぐ
手続きとって下さいと、3月に伝えているのですから

更にそんな中
5月のシフトが「何これ?」でした

5連勤務→1日休み
5連勤務→1日休み
一週間があいて5連勤務→1日休み

こんなシフトやっていけるか!
体調壊させて、3週間で休み3日

はぁ?

こんなシフト組むから介護職が離職するんだろ~ょ(怒)
土日、社長も管理者も休みだったので
「このようなシフトでは体調を壊すのでできません、ご一考こうださい」と
机にメモ残しておきました。

GWみんな休みたいだろうから3~6日と一番休み希望多い日気を使って
出勤にした心遣いもこの結果ですよ!
明日話し合いでどうなるかなぁ・・・

勿論大人な対応で、きちんと話して来ます^^

ともかく本来なら怒りまくっているお休みですが
お空ちゃんが居てくれたので

和やかに過ごす事ができましたん
宝の仔

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

保険証下さい!

moblog_991cc2f0.jpg


昨日までお天気は雨

玄関を出るまでは少し考えている、お空ちゃんですが
一歩外に出ると

はっちゃけます^^
本当は昨日ブログ書こうと思ってお仕事の疲れでFC2の具合が悪いのか
竹とのパソコンの相性が悪いのかフリーズしてしまって時間が取れず

本日の更新となりました
プロフィも下に表示されて、訳分かりませぬ^^;

会社ですが入職してから二カ月以上経つのにまだ保険証がもらえず
歯茎が腫れて痛いのですが病院に行けません

うつの飲み薬は一旦10割支払ってお薬を頂きました
会社に何度も言っているのに
手続きはしているから
今週には来るから

その繰り返しで今だに来ません・・・ならば
「資格取得証明証出して下さい」と伝えたら

その書類の意味を分からず出してもらえない・・
この会社大丈夫?

ってか歯茎どんどん腫れていたいんですけど・・

まだ色々問題が出て来ましたが長くなるので
また次回

明日は愛息お空ちゃんと
楽しみにしていた、お散歩いっぱい行って来ます^^

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ホッ

moblog_6de7c9f6.jpg
今日も、ようやく終わり

ホッ

あと2日で休み
愛息に癒されて寝ます

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

お友達のお誕生日♪

moblog_f621dcfc.jpg


今日は、道南のお友達の

素敵なシーちゃんの
お誕生日

お誕生日おめでとうございます

出会えて嬉しい竹です
いつか

お空ちゃんと一緒に会いに行きたいです
今の所お空ちゃんは、車に乗るとハイテンション過ぎて

遠出ができないのです;
会いたいね

今年は竹だけでも
愛に会いに

行きたいと企んでおります^^

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

安らぎ

moblog_7ac0a22d.jpg


こんなに

素敵なツーショットを見せてくれました

ありがとう

心が安らいだ

死にたい気持ちあるけど
それは実行しない

あなた達が

くれた安らぎで繋ぎとめてくれる
私の命

宝の仔達

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

死にたい

moblog_ac866ab9.jpg


ブログでは楽しい事や奇麗な事を書きつづるように
(なるべくね^^;)していましたが

本当は少し前から死にたいので
首つりたいんです
ひも見ると首つりたいんです

仕方ないでしょ
風邪ひいたら熱が出る

お腹壊したら下痢をする
うつなんだもの

甘えだと言いたい?
言えばいいよ死にたいんだもの

この仔を残して死ねない
愛しい仔あなたは私をこの世に繋ぎとめてくれている
有難う

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

家族介護と休日

moblog_70c19a93.jpg


本日の、あ散歩も竹が行きました
いつもは松姉なのだけど風邪ひき中だから

朝も午後もお空ちゃんのお散歩は竹ちんが行きましたん
あとは家族介護を

実の所疲れた休日でしたが
お空ちゃんとの、お散歩で気持ちが明るくなれました^^

やっぱり宝の仔だなぁ

大好き

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

急きょ早退~家族介護かな

moblog_fcc8e684.jpg

本日出勤するも、松姉ちゃん発熱と母の体調不良で
家庭内誰も家事や、お空ちゃんのお散歩できる人がいなくなり

松姉ちゃんにアイスノンや看病
母の経過観察非必要・・すぐ管理者さんに了解を得て退社

松姉も体が弱く
これから父母の介護などでこういう事も増えてくるのでしょうね
介護休暇の義務化にならないかなぁ
快く早退を了解して下さった管理者さんスタッフさんに感謝です

お買いもの行ったりご飯用意したり(←ほとんど出来あいです^^;)

そして
午後から、お空ちゃんとの、お散歩
これは、色々頑張った竹へのご褒美ですね

雨の為いつもの、お山へのお散歩ではなくて
新しいお散歩道を歩いたり走ったり^^
このコースも、お空ちゃん気に入ってくれたようです

桜の木やお花花やつくしんぼを発見して
雨もザーザー降られず帰ってきました^^

明日のお休みも、お空ちゃんとお散歩楽しみですん

松姉ちゃんの熱が下がりますように
母は血圧が少々高かったのですが今は落ち着いております

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

面目ない

moblog_cf3b9f1f.jpg


5連勤の4日間がホールで本日まで
かなり心身弱っています:

明日行ったらようやく休みだ

それでも昨日は、やはりブログだけは書きたくて
大げさかもしれませんが、気力で書きました。

動物達への支援につきましては信頼できる動物支援活動をされています
ブログを拝読させて頂きながら、行動をしたいと思っています。

竹が今月から働き始めたので
微力ながら物資か募金をさせて頂く事もできるようになり
良かったと思います。

グダグダで体が自由にならない感じですが
被害にあわれた皆様に何とか微力ですが

お役に立ちたいと思います。
あと1日お仕事頑張ります

九州のお天気が荒れる予報で心配です

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

九州の地震にあわれた皆様へ

moblog_d22576b4.jpg


昨日は熊本の地震だけのニュースを聞きました
熊本を震源とする地震にみまわれた皆様

心からお見舞い申し上げます
どうか被害が広がりませんように

地震にあわれて
被害を受けてらっしゃる

家族(ペット・・あまり好きな言葉ではありませんが表現上)
の支援も必要では、ないかと思っております。

これから竹にできる支援を考えて
九州の皆様へと九州のペットに関する支援を・・と
思っております。

どうかどうか

もう揺れませんように
引き続きお気をつけて下さい
本日のご訪問はお休みさせて頂きます。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

熊本

moblog_f2d35af3.jpg


今ブログを書こうとしたら

熊本震度7のニュースが入ってきました
用意していたブログ用の画像コラボセリフと
ちぐはぐで、ごめんなさい

熊本のみなさま
お気をつけて下さい

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

休みの日にすいませんが

moblog_9283b064.jpg


休みの日会社から携帯に着信あり
(休みの日は、愛息の写メ以外ほぼほぼ携帯放置)

「休みの日にすいませんが・・」のメールもあり
うんうん
この
「休みの日にすいませんが」の一文が大切
当たり前に休みの日にメールや携帯されたら、たまりませぬ

かけ直してみたら
契約その他の種類揃っていますかとの内容

それ、バッチリです^^
はい問題終了
この業界で「休みの日にすいませんが」と言ってくれる会社って
有難いです

休日でも当たり前でメールや携帯くる会社の方が多いもん

で・・今日は
愛息お空ちゃんと春うらら
お散歩して一緒にお昼寝して

あぁ
幸せだなぁ

今愛息お空ちゃん爆睡中
明日から5連勤乗り切ろう

今月の山場だぞぅ

お次の、愛息お空ちゃんとの、ロング・ロングお散歩
春探しを目指しませう

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

地球の癌細胞

moblog_8bd8943f.jpg


明日は、お天気良く気温も少し上がります
普段行いの良い、お空ちゃんのおかげですね

お楽しみの、お散歩に出かけられます

地球に一番いらないものって
人間だよなぁ

・・・と思います
地球の癌細胞だ

動物を虐待したり
最近では、花見に来た観光客のマナーが悪い
枝折ったり

ゴミまき散らしたり

人間何様だろうね
絶滅すべきは人間かもしれないよね

私は
生き物や自然と共存したいのです

何故虐待したり捨てたりするのですか

何故自然を破壊するのですか
破壊されている地球の癌細胞

人間達


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

本日もまた休業と降る降る詐欺

moblog_3e8df944.jpg


たった3日目のお仕事で

バテています

バテた心身を癒してくれる
我が仔と

のんびりしとります
明後日は、いっぱい我が仔と居るんだぁ

ところで竹地方本日、雪降る予報でしたが
雪なし

明日も雪の予報

明日も降る降る詐欺だといいなぁ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

25%・75%・100%

moblog_9e3f0a9f.jpg


明日平野部も積雪だって
せっかく春が目を覚ましたのに二度寝ですね

お空ちゃんも、あんよが灰色になるまで
土の上お散歩だったんですが、明日の雪で体調壊さないように
注意してあげなくちゃ;

こうお天気が変わると少し心身がキツイですね^^;
春は好きな竹だけど

うつ病という病気は春が嫌いな様ですから
残念ですが仕事は一生懸命できません

100%あるなら75%の力で足りない25%・・・出さない自分が悔しい
出したら自分が潰れるから

でも本当にここだけの言葉ですが
多分竹は75%で通常の人の100%仕事できていると思う

本当は120%ばりばり仕事がしたい

明日は寒いから
愛息と、ほこほこ

ねんね

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

二刀流かな、あれとこれとなど

moblog_16c96eee.jpg


お空ちゃん公園で野球をしているお子様に興味津々です^^

お空ちゃん
守るなら「二刀流」だよね
そんな楽しい時間が流れたお休みの日
今度は火曜日に楽しい時間ですん

明日から雪マークなんですよね^^;
まだヘボちん竹なので、タイヤはスタッドレスのまま
ゆっくり走ろう~北海道~

本日急きょミーティングが中止になりましたが
入居さんが緊急入院されたので管理者の方とご家族の方で
今後のお話される為で喜ばしい事ではない中止でした。

早く元気になって退院されますように

今夜からまた気温が下がりますので
愛息お空ちゃんと暖かくして、ねんねです

今夜は水泳のオリンピック予選観ていました
北島選手長い間お疲れ様でした
感動して涙が出ました・・ありがとう

徒然なるまま竹でした

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

お空の確信犯

moblog_de0586b1.jpg


本日は、お空ちゃんが前から行きたそうな
お散歩コースに思いきりリード引っ張られました・・確信犯ですな(笑)
新しいお散歩コースに挑戦した、お空ちゃん

お空ちゃんは冒険家ですね
おかげで竹も新しい風景を、いっぱい発見できましたん
お空ちゃんと一緒に居ると素敵な発見が、いっぱいです

楽しかったニ連休も今日で終了
今度のニ連休は月末

あとの休みは1日ずつが続きます
勿論お空ちゃんとの、お散歩楽しみな休日は変わりません

お空ちゃん
今回も楽しい休日をありがとう

明日からまたお見送りとお迎え宜しくね^^
お仕事から帰ってから、いっぱい遊ぼうね

明日はケアマネ業務と
お仕事終わってからミィーティング

少し帰り遅いなぁ
お空ちゃんといっぱい遊べる様に早く終わるといいな

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

お休みの日は心を北の大地に戻しましょう♪

moblog_d51fd52a.jpg


本日午前中免許更新に行きました
ゴールドなので早く終わりましたが、愛息お空ちゃんに
早く会いたかったぁ

時々強風でしたが気温は二桁あって
お空ちゃんと午後お散歩いっぱい行って来ました

でも帰りたがらない、お空ちゃんなので
殿の召すまま、コースを追加して歩きました
のほほん
のほほん

お空ちゃんとお散歩していると心が北の大地の様に
おおらかになります

お空ちゃんが居てくれたら

ほっこり
ほっこり

心が暖かくなります

今日もこれが最終のブログ
愛息との、ねんねの準備万端

ゆっくり寝ましょうね

明日もお休みです

明日も愛息お空ちゃんと一緒に心を北の大地に戻しましょう
大好きだよ、お空ちゃん

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

待ってましたのお休みだもん♪

moblog_849b82e8.jpg


明日は、いよいよなお休みの日~
お空ちゃんと竹ちんが楽しみにしていた
ロング・ロングなお散歩の日なのだぁ^^

気温10度お天気良しなのですが、風が強いので
体感気温は肌寒いそうです

お空ちゃんが我が家に来てくれてから
天気予報は細かくチェックする様になりました。

寝る時のお部屋の温度設定や
お散歩コースの予定などを決める為です

天気予報追いかけっこですね^^

さて本日は
「認定調査」の講習に午後から行って来ました
午前中は人手不足の為ホールです

二回目の講習は今月中旬
色々ためになりますが、大変そうかなぁ
ひとつひとつゆっくり積み上げて行けたらいいなぁ

明日お仕事の疲れをバッチリ吹き飛ばしますぞぅ
お空ちゃんと一緒~~~

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

悲しいと思うCM

moblog_c794396d.jpg


全て終わってからの
こちらからのブログが何だか日課となりつつあります

ただ8日はミィーティングがあるのでブログ業(笑 ^^)全体お休みです

お空ちゃんとの、お散歩
ロングロングは明後日です
春を探しに二人で歩くのです

最近不愉快なCMがあります
通販の会社でゴールデンレトリバーを赤ちゃんが怖がるので

通販で買ったライオンのかぶり物をゴールデンレトリバーにつけさせて
赤ちゃんも笑顔・・・

この間のゴールデンレトリバーの寂しそうな表情が
竹には辛くて仕方ありません・・・
赤ちゃんが笑顔になったからその間のプロセスはどうなの?
ゴールデンレトリバーの気持ちは、どう考えてるの?
これって、ほっこりしたCMなの?

超疑問

さて愛息お空ちゃんと、ねんね前の
呟きでした

明日は少し朝寒いです
暖かくして

ねんね


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

強風と仕事は甘くなし!

moblog_40748572.jpg


本日は強風な午前でした
通勤中竹ちんの車が揺れました^^;

姉情報、朝のお散歩の時は
あまりの強風でお空ちゃん、やる気なし男君だったそうです
ちっちっ
そこそこの量

うんPなしだったそうです
ただ初めてあった柴パピちゃんと、ご挨拶して遊んで
テンション上がって午後お散歩は、ちっちっも、うんPもOKだったそうです
あれだけの強風だと、やる気なくしちゃうよね、お空ちゃん^^;

午後からは強風おさまって良かった良かった

さて
本日日曜日ですがお仕事ん
利用者さん全てが感謝してくれる訳ではなく

なぁ~んか
正直すごく腹立つ事言われましてね
すっごくムカついたんですよ

そういう時は良い意味で

「お客様→クレーマー」とか
もっと赤裸々に申しますと

「お金の為」
「愛息の為」

このふたつを頭に張り巡らせて頑張っておる訳です
仕事は、甘くなし!


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

輝いてお空

moblog_745eb218.jpg


本日は、お休みな日
楽しみな愛息お空ちゃんとの、お散歩
ロング・ロングなコースで、お空ちゃん
春のかほりを

「くんかくんか」に必死でございました^^
お空ちゃんと竹ちん二人で気持ちよぉ~~く歩きました

そして、お空ちゃんと自宅でも
ころころ遊んでエネルギー・チャージです

わんこは人より先の歳をとります
翼ちゃんの時に老いて行く過程を見て来ました

お空ちゃん
その大きな、おめめが北の大地を見る事ができるうちに、いっぱい奇麗な風景を見せてあげたい

お空ちゃん
その足が大地を走り凛と歩けるうちに、いっぱい北の大地を駆け抜けさせてあげたい

お空ちゃん
その耳が沢山の音を聴けるうちに、いっぱい色んな音を聞かせてあげたい

そしてそれができなくなって歳老いたら
竹が、お空ちゃんの目になり足になり耳になって、ずっとお散歩しょうね

お空ちゃん
輝いて



※3~5日までブログ・ご訪問休むかもです
お仕事の都合で、時間ありましたら現れますね^^

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

明日はるんるんと、イエスとノーを言えること

moblog_117a5945.jpg


お空ちゃんの目線の向こうは大雪山です
自然に恵まれた竹地方
お空ちゃんも自然の中いっぱいで育っております

明日待ちに待ったロング・ロングお散歩行ける
竹がお仕事の時は、姉が朝・午後各1回30分

姉は先天的に股関節脱臼があって竹のように長く
お空ちゃんの、お散歩行けないんです
※普通シーちゃんの、お散歩一回30分が丁度良いみたいですが^^;

明日は、殿の気の済むまま(但し復路の限界を考慮して^^)
お散歩したいと思います

お仕事ですが
ちょこっと見えて来ました

つまり一回無理して頑張って
「やります」と言うとその先も引き続き、できると思われる会社です

その反対に、できない事は、ハッキリ
「できません」と伝えると、それは快諾してくれます
欧米的な会社かもね(笑)

イエスとノーは
はっきりする事が会社での長続きの秘訣かな
で・・今日も、ひとつケアマネの仕事で

「ノー」を伝えて快諾して頂きました
ホールとケアマネの仕事で頭が、まだわちゃわちゃなので大事な事です

さて
明日の為に愛息と、ねんねしますか

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR