穏やかに穏やかに

moblog_b7397ed6.jpg


こちら久々に、またまたなってしまいましたね;
昨日から三連休で、のんびりのんびり過ごしております^^

我らがファイターズが4年ぶりに優勝!
北海道大騒ぎでございまするんるん♪

お空ちゃん
おめめは良くなりましたが
お耳の赤いのと、自分でペロペロしちゃって赤くなった皮膚は
まだ、お薬服用と皮膚の薬塗っておりますが、かなり良くなりました^^

この三連休は、竹に少し肌寒いですが愛息お空ちゃんには
ちょうど良い気温のようです♪

朝は寒いですが・・^^;最低気温今日7度
最高気温は23度ですが夏のような暑さがないのが夏好きの竹には残念です

昨年の今頃は
上司の嫌がらせで心身ボロボロで、愛息お空ちゃんとの時間で癒されておりました

今年は穏やかに10月を迎えられます
変わらないのは、いつも愛息お空ちゃんに癒されている事です

今日もう少ししたら
愛息お空ちゃんと穏やかに穏やかに、お散歩に行ってきます。


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

お空と一緒の時間♪マジック点灯♪

moblog_73ef4e4a.jpg


珍しく祝日お休みでした
偶然なんですが(笑)

北海道はお天気が良くて、お空ちゃんとの
お散歩も気持ち良かったです♪
ただ来週の水曜日の雨からガクンと寒くなるようで
いよいよ北海道も晩秋突入かな

昨年は心身疲れていましたが
今年は単純に仕事の疲れ(歳 笑^^)だけです

愛息お空ちゃんと一緒に秋を楽しんでいます
これから来る晩秋~冬は嫌ですが

本日我らがファイターズにマジックも出て嬉しいですね
ただ、ホークスも強いから余談は許されません

ここからまたしっかり
ひとつひとつ大事に勝って欲しいです

明日の朝の気温は12度
柔らかい温度の電気ストーブ200W入れて愛息の
寝床の温度管理しましょう^^

月末から10月初め3連休があります
今から楽しみです♪

愛息お空ちゃんと、一緒の時間がいっぱいです
それまでお仕事頑張りますね

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

宝の仔クリクリ、おめめ~父の認知進む

moblog_83b70015.jpg


久しぶりの土日休み、そして二連休でした

可愛い我が仔と一緒の時間が多くて
嬉しかったです

クリクリ
おめめで見られると本当に癒されます

父の認知が最近進んでいますが
父も、お空ちゃんには甘甘です^^

認知が進む中、父もお空ちゃんは可愛くて仕方ないようです
我が家みんな

お空ちゃんが居てくれて
幸せです

今夜も冷えますので電気ストーブ入れて温かくして
可愛い宝の仔と

ねんねして

明日からまたお仕事頑張りますね

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

心のよりどころ

moblog_928a1c5e.jpg


久々のこちらのブログですが
こちらお休みの間も来て下さっていた方々ありがとうございます^^

画像は、お空ちゃん最近お気にいりの椅子です
と・・申しましても竹の椅子を陣取られたんですが(笑)
可愛いから、そのまま身いってしまいますよね♪

昨年の今頃は
会社の上司にパワハラ・モラハラ全開で心が疲れて辛かったです

そんな時も愛息お空ちゃんが
いつでも癒してくれていました

今年は心穏やかに過ごしていて

傍らには、いつも空ちゃん
いつまでも

竹の側に居てね・・・宝の仔
大好きだよ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

3年と10年を迎えて

moblog_b5692da7.jpg


先日父がデイのレクで100均お買いものツアーに参加して

お空ちゃんに
ハローゥインのかぼちゃの玩具買って来てくれました^^
お空ちゃん大喜び♪

因みに竹家族にはお土産なしです(笑)
父も、お空ちゃんにお土産楽しく選んだんだろうな
なんか可愛い父ですね♪

可愛くて可愛くてしかたにんですよね

さてこちらのブログは3年になるのかな
あちらは10年目になります

ブログ書いて10年目色々考えて小休止を多くしていこうと思います
むこうのブログは、ほぼ毎日書いていましたが
小休止を多くします

基本ブログは
愛息が寝ている時していましたが

なんか
寝ている愛息の顔眺めていたい気持ちが大きくなってね
ころころと

宝の仔と過ごす時間を過ごしたいな
時々呟きます

今までも時々か^^;

皆様のブログにコメントなかなか残せなくてごめんなさい

でもちゃんと
いつも来て下さる皆様のブログ読ませて頂いておりますよ♪

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

いろいろな想い

moblog_1ab45b14.jpg

何から書こうかな

まず母の具合が元に戻りめでたく明後日からリハビリデイ再開
竹の風邪が、うつった父と姉もほぼ全快に近い

お空ちゃん
治った、おめめがまた
草などで傷がついて、炎症を起こして本日再通院
朝イチで通院して午後まで、痛みや薬によるダルさが
あった様ですが、夜は元気です

食欲は、あるので
痛みなくなっていたらいいなぁ
こういう時、ハンナさんに聞いてもらいたいですよね^^;

お仕事ですが
日々、腹立たしい事もあるのですが
働いている人なら、誰でもある腹立たしさ位

昨年の今頃は
前会社の上司にパワハラとモラハラと・・・
心身がもうヘトヘトだったんだよね

それから比べると
パラダイス!

昨年も今年も
愛息お空ちゃんに癒されているが変わらない
幸せです

早く大切な宝の仔お空ちゃんの
おめめ完治しますように


テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR