無理やりリフレッシュ休暇中

moblog_1db8870a.jpg


さて我らがファイターズが日本1になりました
カープとの熱戦お互い譲らず素晴らしかったです
そして、カープフアンの皆様のマナーが素晴らしく感動致しました

ファターズ優勝に惜しみない拍手を心からお礼申し上げます。

お空ちゃんオーダーメイドの冬用
お洋服で、お散歩です
今年の新作♪

イエローとオレンジの元気が出るビタミンカラー
デザインも可愛いでしょ~~~♪

竹は昨日から3日間無理やり、リフレッシュ休暇もらっています
会社で色々あって

精神的に疲れて
うつが顔を出してので・・休みもらって自宅でのほほんしています

勿論、会社には
「うつ」とは言ってませんが

退職者が多く出て、仲の良い職員が辞めてしまったりして
精神的にね・・

人出不足の中無理言って休み取りましたが
会社も人手不足で無茶ぶりをしてくるからなぁ

取り合えず

家族とゆらゆら過ごしております

今日も寒いです
お空ちゃんの寝床を温かくして一緒に、ねんね~~♪



久々徒然なまま

moblog_8c897fe4.jpg

色々あって
しばらくぶりにFC2に来たらなんか使い方が変わってた;

お空ちゃん
あんよ震えたり、お散歩大好きっ仔がお散歩拒否したり
心配で病院に行って来ましたが、外科的にも内科的にも異常なく

お空ちゃん3歳にして
天候により、お散歩拒否を知るという事でした


お仕事は行き詰っていましたが
今日また気持ちの整理がつきました
明日から頑張れる

今度FC2に来る時には
ファイターズ日本1になっているかなぁ

敗れたらしばらくショックで来れないかも(苦笑)


我が仔の心配

moblog_02993e90.jpg


色々ありましたが
元気かな

愛息お空ちゃん大好きな、お散歩気のりしていません
食欲は、あるのですが

お散歩大好きな、お空ちゃんが
お散歩行きたがらないし
行ってもすぐ帰りたがるので心配です

北海道も急激に寒くなったからかなぁ

心配です
お鼻ぬれぬれだし、豆も熱くない

下痢もおう吐もない・・・

考え過ぎかなぁ
でも少しでも我が仔の様子が違うと心配でたまりません;

やっぱり病院かな
・・・心配な晩秋です

夏は夏で
夏バテで心配したっけ

大切な宝の仔に一喜一憂は当たり前だね

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

潮時

moblog_00e014c8.jpg


先日いつもと違うお散歩コースを歩き始めた
お空ちゃん

竹の大好きなポプラの「主」の所に行きたかったようで
まっしぐらでした

春に産まれて初めて竹の大好きな「主」に、お空ちゃんを会わせたんだよね

夏はアスファルトが暑過ぎて行けないし
冬は極寒で行けないから

来年の春までに一回、行きたかったのかな

さて
ブログ活動ですが、まだ考え中
ふたつとも停止する気持ちがあるのですが

まだ踏ん切りはつきません
理由は歳(笑)

お仕事から帰って来たら愛息と時間過ごしたいし
そろそろ潮時かもねとは思っています

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR