連休2日目お空ちゃんと楽しく♪業界のトップって;

moblog_70dfa3af.jpg

連休2日目
今日は、暖かい1日でした
青空も広がって、お空ちゃんと二人、るんるんです

いつものコースから延長を申し出る、お空ちゃん
勿論今日は、OKなお散歩日和ですよ

てくてく♪てくてく♪行きました♪
我が家に帰っても

ずっと一緒
お空ちゃんも、ご満悦でした
勿論、竹も超ご満悦です♪

さてある会社のトップの話
福祉業界のトップと話す機会がありましたが介護員さんの事を

「働き蜂」と言っていました
福祉業界のトップなんてこんな者なのでしょうかね

私が、ろくなトップに会えてないだけで
人格者はいるんでしょうか

会ってみたいですね

明日も暖かい様ですがまだ氷点下です
暖かくして

お空ちゃんと

ねんね



3歳から想うこと

moblog_5dca9a5d.jpg

またご無沙汰でした
お空ちゃんの胃腸炎すっかり良くなりました
パピちゃんの頃から胃腸が弱い仔なので、この寒さが心配です

5連勤やり終わりまして明日から三連休

お空ちゃんが3歳になってから
元気に歳を重ねる事に感謝しつつ

これから段々歳老いていくのだなぁと思うようにもなりました
人間よりはるかに速いスピードで時間が進む仔だから

先代の翼ちゃんも若いころは歳老いる事など考えてもいなかったけど
19歳と9カ月老衰で虹の橋を渡りました

だから
この仔にも
沢山の世界を見せてあげて感じてもらって
一緒にいる時間を1秒秒大事にしたいのです

そして
早すぎる願いだけど
お空ちゃんが虹の橋を渡る時は、翼ちゃんのように
家族が揃うまで待っていて欲しいの

今は
元気な宝の仔と、いっぱいいっぱい一緒にいましょう

大好きな仔




お空のエボふたたびと3万ヒットありがとうございます

moblog_03463b53.jpg

お空ちゃん昨日トリミングに行ってきて
男前になりました^^

前記事で胃腸炎が治った事を書きましたが
今朝午前3時にエボして;午前5時には、えずきました;

お医者さんから頂いていた胃薬を飲んで
日中も今も元気ですが
またエボが続くようなら検査も視野に入れて通院します。

可愛い我が仔の
苦しそうな表情は可愛そうです(T^T。。。

「わたぼうし便り」気が付けば
3万ヒット越えておりました
親ばかな事と仕事の愚痴ばかりのブログとなりましたが(笑)

皆様ありがとうございます

サブタイトルになっている
~病と共存しながら

ですが
あまり今調子は良くありませんね(笑)

愛息が居てくれるから気持ちが和んでいます
宝の仔

今日はエボありませんように


お空胃腸炎でしたが治りました

moblog_2f608252.jpg

またまた長い間ブログ書いてませんでした;
お空ちゃんが先週、胃腸炎になって、エボ・・通院しました
注射してお薬飲んで今は完治しました♪

画像は、お空ちゃんが胃腸炎で辛そうだったので
ずっと、体をさすっていたら
こんなリラックスポーズをとってくれた時です

やっぱり
手を当てて「手当」
ずっとずっと、我が仔にふれている事が一番のお薬みたいですね

お仕事は相変わらず嫌嫌行ってますよ(笑^^)
まぁ・・・世の中嫌嫌だけど生活の為に頑張っている方々が
ほとんどですよね☆

竹も頑張りますだ!

可愛い我が仔のご飯代とトリミング代などなど稼ぎますぞ~!

宝の仔♪
大好き大好き♪お空ちゃん♪


我が仔と~~♪と着信あり

moblog_48b61ea6.jpg

さて♪今日はお休みですよん♪
昨日は氷点下17・7度さっぶぅ~~;
そして今日は氷点下10度なので暖かく感じますよ(笑^^)

今日は朝の、お散歩行って
午後からは最高気温氷点下2度と、ロングロングお散歩行って来ます

お空ちゃんも楽しみにしております
「今日は一緒に長い、お散歩だよ」って言うと
きちんと分かっていますよ~~^^

ただ季節変わりは食事を残すようになるんです
雪に覆われた北の大地でも雪の下は春・・・

感受性の強い仔なのです
季節変わりは体調も壊しやすいので気を付けてあげないといけませんね
可愛い可愛い我が仔ですから

さて
今の職場で頑張る事にしました
で・・先日お断りした会社からの着信がありました
(昨日の夜寝ていて気が付きませんで、出ませんでした)

今後も再度かけ直す事は、ありません
多分好条件を振ってくると思いますが・・・守ってくれた、ためしは
ありませんから(笑^^)


面接した職場は

moblog_a627d7a2.jpg

今日は15時半にお友達が虹の橋を渡るという事で
愛息お空ちゃんと北の大地の空を見上げて、お別れしました。

お天気は良かったんですが
少しだけ風が強い1日だったかな

この二連休は、少し疲れたかも
面接があったから

結局本日お断りのお電話を入れました
何となくブラックの、かほりがしたので

3月で今の職場も1年になるので
愚痴言いながら(笑^^)もう少し頑張ってみょうと思います

お空ちゃんと一緒に居れた時間が長くて嬉しい2日間では
ありました。

明日からまた頑張ろう
ロトくじ当たったら愛息と、ずっと一緒に居れるのになぁ

買ってないから当たらない(笑^^)


ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR