新覚書4~先が見えない

moblog_37efd3df.jpg

今日は雨で寒い1日

こちらの画像は先週末の画像です
一週間春が行ったり、来たりです;

それにしても、この我が仔の
「決め!ポーズ!」凛々しいですなぁ♪

新覚書再開

体調壊しながら
お仕事継続中なれど

まだまだ先が見えません
さてどうなるやら

心身の疲れで体調が悪かった様です

今日も温かくして愛息と、ねんねします



珈琲ブレイク1~新覚書は次回

moblog_ca29fd2f.jpg

珈琲ブレイク!新覚書は次回から再開

今日は愛息との日記
こちらは、昨日のお散歩画像です

結構暑くて
重ね着して行った竹は、汗だらだら(笑)
愛息お空ちゃんにはロンパではなく涼しいマリン・ルック^^

今年ももうすぐ
お空ちゃんのお誕生日です
5月には4歳

今年のお誕生日には、レインコートを、オーダーして
もう出来上がっています。
とても素敵な、レインコート

春の雨はまだ冷たいですから
体も冷えないで、お散歩できますね

明日からまた書類整理など
終わってから色々活動有り

その活動はまた、いずれ

我が仔との、お散歩はいつも疲れを癒してくれます
心配な事や色々

北の大地に置いて来ます
朝晩は小さくですが、まだストーブが必要です

暖かくして愛息お空ちゃんと

ねんね




新覚書3~台所事情

moblog_3113fa6d.jpg

先日お空ちゃんのトリミングに行って参りました
珍しく、おりぼん付けてもらってのご帰宅

空子ちゃんです(笑)
ひつこくパパラッチして必死の1枚^^

写メ撮ってからすぐ外しました
なんか竹の勝手な感じですが、いずいかなって・・・

本人は特に嫌がってなかったんですがね^^

さて
竹家の台所事情が大変です
今に始まった事ではありませんが

5月は大変だ
今日は仕事関係で午前中でかける

今イチだな


午後からは愛息と、いちゃこら♪
ロングロングのお散歩にも行きました

お散歩から帰って来てからも、ボール遊びや
らぼらぼタイムや

お空ちゃんタイム満喫♪
お空ちゃん今テーブルの下で、ねんねしております

今日は暖かいです
まだストーブつけないで過ごしておりますが

朝はまだ寒いので、ストーブ必要ですね


新覚書2

moblog_3f76bbaf.jpg

ここ数日暖かい1日が続いていましたが
風は強かったです;

本日何と!雪が降りました
4月とは言えまだまだ油断できませんね

お空ちゃんは
お友達を見つけるのが上手です
急に止まったな?と思ったら遠くにお友達が居るのです

3歳になってから
好みが出てきて、どの仔にも
ひゃぁ♪ひゃぁ♪しなくなりましたが・・・自我の目覚めでしょうか

愛息お空ちゃんとの
らぼらぼライフは継続中でございます♪

今日は稼ぎに行ってきましたが
少しまさかの展開

明日も稼ぎに行って来ますが
毎日胃が痛いです




新覚書1

moblog_9dad5e16.jpg

本日少々寒いですが
お天気が良くて、お散歩日和でした

途中ノーリードのわんちゃんが吠えて、お空ちゃんに
向かって来たので慌てて竹が、お空ちゃんを抱き上げました

でもね^^;
お空ちゃん普段は温厚な仔なんだけど
「売られた喧嘩は買うぜ!」の男気なんですよ

竹の腕の中で
吠える;吠える;
大変でした;

ノーリードのわんこに竹は噛まれてもいいや!と思い愛息を死守していたら
飼い主さんが飛んで来て、平謝りです^^;
お空ちゃんにも竹にも怪我なかったので良いですが

ノーリードは、いけませんよ!

さて4月1日から竹を悩ませている諸事情
まだまだ解決ではなく

今、竹家一丸となって頑張っている状態です
まだ詳しく話せる事とは、なっていませんが

なるべく早く
お話したいですね

状況が好転することを祈って下されば幸いです

朝晩はまだ冷えます
愛息お空ちゃんと、あたたかくして

ねんね


覚書5~序章完結

moblog_1aa50269.jpg

昨日までの、ぽかぽか陽気から
少々寒くて風の強い日になりましたが

道産子お空ちゃんは
元気♪元気♪に竹と、お散歩行って来ました♪

色々あるけれど
家族が居てくれたら頑張れるよね

父・母・姉・長男(←勿論愛息お空ちゃんの事)
我が家5人家族

仕切り直して
行きまっしょい!!!

覚書4

moblog_91fdd770.jpg

今日は、昨日までより気温低いものの
なかなかの気温でした

なんというか
悪い予感的中でまた
色々と・・・

でも愛息と居れる時間が増えたので
お空ちゃんは喜んでいるかな(笑)

写メ撮ったら
不機嫌ですが^^;

ともかく今日は心身の疲れをとるべく
睡眠をいっぱいとりました

お空ちゃんも一緒に和室で
すやすやでした

が・ん・ば・れ

覚書3

moblog_64f43705.jpg

落ちた
どんぐり

解けた雪
春ですね

明日は愛息お空ちゃんと
ロングロングして来ます

色々と結論を一方的に突き付けられた感じですが

まずは
愛息とゆるゆるしてから


覚書2

明日また色々話し合い

疲れた

誰にも言えない


覚書

本日もまことに

精神的に疲れた

覚書

愛息と癒されて
ねんねします

唖然

moblog_a35840fd.jpg

今日も暖かい1日でした
これから一週間の画像はお休みの時撮りためた画像ですので
防寒着あり蜂の仔ありです

休みの次の日は甘えん坊な愛息です
可愛いなぁ愛おしいなぁ♪♪

お仕事ですが初日から大波乱です;
ツートップが喧嘩しちゃって
お仕事にならず・・・・;

竹ともう一人のケアマネさんは16時に退社
なんだか
ツートップが話し合い済んでまた明日から来てねと

言われたけど
竹ともう一人のケアマネさん
唖然

どうなるんだろぅ;
なんだか前途多難

取り合えず可愛い愛息に癒されて
温かくして

ねんね


新年度からの不安

moblog_b9759c45.jpg

今日は日中プラス8度
ぽかぽか春な1日でしたので、お空ちゃんも
防寒着から春の、お洋服に変身です

三連休中は、お空ちゃんと長くお散歩しました
楽しい楽しい3日間でした。

明日からいよいよ新体制での、お仕事開始
不安が大きいです

なぜなら以前もグループホームから居宅に移動になって
そこの、トップがひどくて鬱病が再発して無職になった経験があるから・・・

今度の所は大丈夫なのかな
明日の出勤が非常に怖い気がします

不安を癒してくれる可愛い我が仔と
温かくして、ねんね

朝・夜はまだ氷点下ですから
ストーブと湯たんぽは、まだ必須です^^


えっ!

moblog_e1b164bb.jpg

大変な事が判明しました!
3歳まで道産子男子だと思って育ててきた
お空ちゃん

な・・・な・・・なんと!道産子女子だったのです!
しかもお腹に赤ちゃんが・・・





ごめんね
今日は、エイプリルフールですだ
嘘でした

お空ちゃん立派な道産子男子だす
許してくらはい^^;


ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR