fc2ブログ

嬉しい悩みと、ちょっとなコト

moblog_83a47ffa.jpg


新しく、お空ちゃんに玩具をあげました
穴があいたパイル地の靴下なんですが
お空ちゃん、パイル地の靴下大好きなんですよ^^

大喜びで遊んでいますね

1月2月は、お友達へのお誕生日が多いので
プレゼントを何にするか悩みます
こういう悩みって嬉しい時間です

お金がないなりに自分で工夫して気持ちばかりですが
相手の喜んでくれる顔を思い浮かべると

わくわくします

そして
もうひとつのブログのコト

個人的意見を書いたのだけど、お友達の境遇と
見事にバッティング;あくまで芸能人の事で書いたんですが;
傷つけてしまったか・・怒らせてしまったか・・;
ブログの発信って難しいと思うと共に思仕訳ない気持ちです

しばらく両方のブログを休もうか
ブログ自体を止めようか

続けていいものか
少し考えて行きたいと思ったりしています

答えは出ていないから
まだブログは書いて行こうと思っていますが・・・

スポンサーサイト



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR