新覚書1

moblog_9dad5e16.jpg

本日少々寒いですが
お天気が良くて、お散歩日和でした

途中ノーリードのわんちゃんが吠えて、お空ちゃんに
向かって来たので慌てて竹が、お空ちゃんを抱き上げました

でもね^^;
お空ちゃん普段は温厚な仔なんだけど
「売られた喧嘩は買うぜ!」の男気なんですよ

竹の腕の中で
吠える;吠える;
大変でした;

ノーリードのわんこに竹は噛まれてもいいや!と思い愛息を死守していたら
飼い主さんが飛んで来て、平謝りです^^;
お空ちゃんにも竹にも怪我なかったので良いですが

ノーリードは、いけませんよ!

さて4月1日から竹を悩ませている諸事情
まだまだ解決ではなく

今、竹家一丸となって頑張っている状態です
まだ詳しく話せる事とは、なっていませんが

なるべく早く
お話したいですね

状況が好転することを祈って下されば幸いです

朝晩はまだ冷えます
愛息お空ちゃんと、あたたかくして

ねんね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR