新覚書2

moblog_3f76bbaf.jpg

ここ数日暖かい1日が続いていましたが
風は強かったです;

本日何と!雪が降りました
4月とは言えまだまだ油断できませんね

お空ちゃんは
お友達を見つけるのが上手です
急に止まったな?と思ったら遠くにお友達が居るのです

3歳になってから
好みが出てきて、どの仔にも
ひゃぁ♪ひゃぁ♪しなくなりましたが・・・自我の目覚めでしょうか

愛息お空ちゃんとの
らぼらぼライフは継続中でございます♪

今日は稼ぎに行ってきましたが
少しまさかの展開

明日も稼ぎに行って来ますが
毎日胃が痛いです





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR