新覚書3~台所事情

moblog_3113fa6d.jpg

先日お空ちゃんのトリミングに行って参りました
珍しく、おりぼん付けてもらってのご帰宅

空子ちゃんです(笑)
ひつこくパパラッチして必死の1枚^^

写メ撮ってからすぐ外しました
なんか竹の勝手な感じですが、いずいかなって・・・

本人は特に嫌がってなかったんですがね^^

さて
竹家の台所事情が大変です
今に始まった事ではありませんが

5月は大変だ
今日は仕事関係で午前中でかける

今イチだな


午後からは愛息と、いちゃこら♪
ロングロングのお散歩にも行きました

お散歩から帰って来てからも、ボール遊びや
らぼらぼタイムや

お空ちゃんタイム満喫♪
お空ちゃん今テーブルの下で、ねんねしております

今日は暖かいです
まだストーブつけないで過ごしておりますが

朝はまだ寒いので、ストーブ必要ですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。

旭川では数日前に雪が降ったんですね。
太陽黒点の減少によりこれからは毎年寒くなりそうですね。

昨日、今日と昼間はTシャツ一枚です。
羨ましいでしょう(笑)
状況が変わったら暖かいところへ移住しましょう(笑)

しっかり稼いでその費用も捻出しましょう!

孝ちゃんのパパさん☆。

こんばんは^^
孝ちゃんのパパさんお怪我大変でしたね;
お大事になさって下さいね☆

そうなんです;もう4月に、ビックリの吹雪きでしたよ><;
昨年は11月に根雪、今年は4月に吹雪きと、うんざりですね(笑)

Tシャツ一枚でお過ごしですか!
うぅぅ・・・羨ましいです♪♪
本当暖かい(特に雪の降らない)地域に
移住したいです~~!

諸事情にピリオド打ったら
移住しようかな^^;
頑張ります♪♪
ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR