珈琲ブレイク1~新覚書は次回

moblog_ca29fd2f.jpg

珈琲ブレイク!新覚書は次回から再開

今日は愛息との日記
こちらは、昨日のお散歩画像です

結構暑くて
重ね着して行った竹は、汗だらだら(笑)
愛息お空ちゃんにはロンパではなく涼しいマリン・ルック^^

今年ももうすぐ
お空ちゃんのお誕生日です
5月には4歳

今年のお誕生日には、レインコートを、オーダーして
もう出来上がっています。
とても素敵な、レインコート

春の雨はまだ冷たいですから
体も冷えないで、お散歩できますね

明日からまた書類整理など
終わってから色々活動有り

その活動はまた、いずれ

我が仔との、お散歩はいつも疲れを癒してくれます
心配な事や色々

北の大地に置いて来ます
朝晩は小さくですが、まだストーブが必要です

暖かくして愛息お空ちゃんと

ねんね





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR