父のQOL向上は、お空ちゃんです

moblog_e164625e.jpg
お散歩コースを、どんどん行く時と
こんな風に、コースを考える事がある我が仔です

最近雨の予報が多い北海道なのでお天気見ながら
レッツGO!しております。

お外大好きな我が仔なので、なるべく長く
お散歩させてあげたいもの^^♪

ちょっと徒然介護な話
父の具合が良くありませんが頑固で面倒くさがりの父は、通院に応じません;

なんかね;
そんな父との生活が苦痛なのは確かなんです
本当に気分屋、我がまま、ヒステリーで;

私もイライラしちゃってました
悪い所を上げたけど良い所もあるとは思いますが(苦笑)

今日良い意味で「もういいかな」って思いました
父の人生です

父が思うがままに生きて命尽きても本望か天命かです

父には食事制限、水分制限、禁酒など色々お医者様から制限がありますが
生活の質向上を優先して一切制限していません。

勿論こちらで制限しても聞く父でもありませんし(笑)

そんな父も
お空ちゃんが居てくれて良い笑顔を見せてくれます
癒されているのでしょうね

本当に優しい顔になります
お空ちゃんは我が家の宝です

お空ちゃんいつも笑顔くれて有難う♪♪竹家みんな、お空ちゃんが
大好きで大切だよ^^

にぱっ!笑顔最高♪♪

moblog_0ef6bc0e.jpg

我が仔に癒されています

お天気も不安定
自分の鬱も不安定なんだけど

我が仔の
「にぱっ!」に癒されて、和んで
本当に宝の仔なんです♪

来週から忙しくなるから
状況の変化が、不安定にさせるみたい

お空ちゃんが居てくれるから

笑顔になれるんだよね

「にぱっ!」最高!


新覚書14最終章と我が仔のお誕生日

moblog_accdfc6d.jpg

本日我が家の、お空ちゃん
元気に4歳のお誕生日を迎えました♪

小さかったこの仔が4歳
感無量です
これからも幸せいっぱいの1年を過ごしてまた
無事に5歳を迎えてね

大切な大切な宝の仔、産まれて来てくれて有難う!♪

新覚書も最終章です

お仕事の事少し遠い場所になりましたが
新しい部署になりました

ここのトップは、きちんとされた方です
6月から忙しくなりますが
精神的には楽になりました

冬道が嫌ですがね^^;

宝の仔の祝いの日に良い移動のお話も来て
この仔は、やっぱり我が家に幸せを運んでくれる仔なんですね

大好き宝の仔♪


新覚書13~どうでも良くなった

moblog_41f6ab0f.jpg

すっかり週末ブログになっております;
一週間過ぎると今も北海道は気温も風景も色々変わります^^;

この数日は暑かったですが
暑さに負ける事なく、お空ちゃんは

「どや顔」のお散歩キメ!ポーズ君臨です(笑)

我が仔ながら凛々しいですね^^
竹は暖かいのは好きだけど「暑い」のは好きじゃないです:

道民は25度あったら暑いです;

お仕事関係ですが
「ムカッ」と来る事が昨日ありましたが
我慢しました。

で・・自宅帰って愛息と一緒に過ごしたり
今日も愛息とお散歩行って

北の大地の息吹を吸ったらどうでも良くなりました(笑)

25日にちょっと事が動きます
それはまた後日です


新覚書12~来週どうかなぁ

moblog_5e770e36.jpg
楽しみだった桜も散りました
2月から、お空ちゃんと桜偵察隊をしておりましたが
今日、葉桜を見て来て

お空ちゃんと竹で
「また来年ね、有難う」のご挨拶をして参りました♪

今日も
ゆっくり愛息と、お散歩行きました♪
お空ちゃんも、お散歩楽しみな、お散歩だけど

竹は、その倍倍楽しみなんだよ~~♪お空ちゃんと歩く北の大地は
最高です!

お仕事関係の結論
来週に出てくれるかなぁ

早く楽になりたいものですね

日中は暑いけど朝晩はまだストーブが必要です

今日も暖かくして
愛息と

ねんね♪


ようこそ!
プロフィール

竹

Author:竹
ある病と共存しながら日々頑張って生きておりまする。
綿帽子の種の様にフワフワと・・・

皆様の心にお散歩画像や楽しい事を
お届けしたいと思っておりますん♪

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR